FC2ブログ
アクセスランキング
2007 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 04

ブラックダイアモンドマニア

 【09//2007】

ブラックダイアモンドマニア ブログ作ってみました。
本来既存のあい&たかしのブラックダイアモンドのHPhttp://www.blackdiamond-ai.com/が、あるんですが PCの苦手な夫 私たかしは何もする事無く ただ撮影をして動画の編集ぐらいのもので・・・今回は少し時間もあり 本を見ながらあれこれやってみました    が よく分からない (;^_^A  ブログは簡単だと聞いていたのですが画像を入れたり リンクを付けたり  ソース?タグ? なんじゃそれ って感じで!!  結局テンプレートを使用させていただき少しイジッて作りました。 これから タイトル通り妻の いや変態妻の画像や 夫の独り言などを書いていこうかと思っています。 あい(妻)ファンの方すみません!これは妻のブログではなく 夫(たかし)のブログです。でも妻の未公開画像も沢山公開して行こうと思いますので、見てくださいね。m(_ _)m

Category: 夫Takashiの記事

Theme: 夫婦のエッチ

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る