FC2ブログ
アクセスランキング
2010 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 10

パンスト緊縛

 【28//2010】

169.jpg

こんばんは 今日の画像は 少し前に撮った 緊縛画像。

緊縛画像は好きですか?

Category: 夫Takashiの記事

Theme: 夫婦のエッチ

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

公園で

 【21//2010】

168.jpg
今日の画像は公園で・・・

ドライブ中に見つけた公園で 
誰も遊んで無いし 撮影 撮影

パシャパシャ撮ってると ん?
少し離れた所に工事のおじちゃんがいるではないですか
しかも 何してんだ?って感じでちらちら見てるし 汗

気が付いたのは撮影終了の少し前
あらら ((笑))

そんな感じで撮影終了

楽しく撮影してきました^^

ランキング


ランキングに参加しています。1回だけご協力お願いします。。。

ブログランキング

Category: 夫Takashiの記事

Theme: 野外露出

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

妻のパンチラ

 【20//2010】

170.jpg
こんばんは
超久しぶりのブログです^^;
一か月近くサボってました・・・

今日の画像はパンチラ
ん~! やっぱパンチラはイイ

コメントなどを見れば プレイでぐちゃぐちゃに
なっているのが反響良いので
皆さんにはソフトすぎるかな?

まぁ~たまにはパンチラも

少し涼しくなってきましたね
やっと野外のシーズンかな?
でもすぐ冬がやってきますね。

超寒くなる前に色々と遊びたいと言う事で
色々と遊び中!! 撮影もばっちり。

今年の夏は 水辺で撮影しまくろうと
思い機動性が良さそうだったので
サンヨウ ザクティCA100をゲット
唯一の動画より
フルハイビジョン防水デジタルビデオカメラ
今までは 防水パックなどで
カメラをジャケットの中に入れ撮影でしたが
大きくなるし荷物になるっと言う事でザクティ

去年はオリンパスのミュータフをゲットしてなんどか
撮りましたが画像が悪い 最悪

ザクティならフルハイビジョン記録なのでデーター量が
多い分綺麗かな・・・
っと思いきや 実撮影時間30分 なんじゃそりゃ 汗
ショボすぎるにもほどがある・・・
30分でバッテリーが無くなるんですよ^^;
プールに遊びに行ったりしても 30分じゃ
バッテリーが気になって何にも撮れないね
予備バッテリーも幾つかゲットしましたが
水辺でバッテリー交換は少しキツイ・・・
めんどくさい。。。

やっぱり 普通のビデオで スポーツジャケットに入れて
撮影が一番イイかも。。 バッテリーは大容量が入れれるし
画質もイイ
難点は少しデカくなる。。。

ザクティは温泉旅行にでも使おうかな。

またまたカメラの話ですみません^^;

Category: 夫Takashiの記事

Theme: 野外露出

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る