FC2ブログ
アクセスランキング
2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2011 03

お久しぶりです(^_^;)

 【23//2011】

181.jpg

皆さん お久しぶりです(^_^;)
かなり久しぶりの更新です。
メールなどなど頂いた方々ありがとうございます。
生きてますよ~  
少しは暖かくなって来ましたね。 撮影日よりな日もちょこちょことあったりして。
ブログなどをサボっている間も 撮影は小まめにしておりました。 それが楽しみですから・・・
動画 ビデオカメラも SDからHD  フルハイビジョンですか・・・
機材も少々入れ替えた事により 障害もシバシバ。。。
ネットでフルハイビジョンで公開出来なくても やはり元の画像データーはフルハイビジョンで
残したい  残したはいいがデーターが重たい   編集に支障が・・・あららって感じで
試行錯誤  何とか解決したはいいが 画面サイズも変わる  16:9それとも4:3???
今まで4:3でしたが これからは16:9に変更していきます。 遅かった(^^ゞ
画質も少しはアップになるかと思います。。

今年はドカンと頑張ります!!
応援宜しくお願いしますね

Category: 夫Takashiの記事

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る