FC2ブログ
アクセスランキング
2012 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 06

またまたテーブルの下

 【25//2012】


ご飯を食べに行ってチャンスがあれば思わず撮影(^ ^)

今日は三枚

Category: 夫Takashiの記事

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ピチピチパン

 【20//2012】

後ろからパシャ!
これバンツじゃなく
ただのショートパンツf^_^;)

暗い画像でごめんなさい!

パンツみたいなズボンでした。

Category: 夫Takashiの記事

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

下から覗き

 【19//2012】

下から覗き
スカートの中

最近 嫁が自我撮りして
Twitterやブログに画像更新するんで
ちょっと日々のちょこ撮り画像が
ネタ不足 f^_^;)

でも自我撮り画像と 私が撮る画像は
違いますね…
自ら撮る 自我撮り画像は
なんかある意味
見てほしい感が あって イイ。

Category: 夫Takashiの記事

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

テーブルの下

 【13//2012】


皆さん いつもコメントありがとう御座います!
お返事ちゃんと出来て無くてごめんなさい!
今日の画像は この間ランチに行った時の画像(^ ^)
妻は黙々と食事
携帯を出して
カメラモード テーブルの下へ
妻は何も言わなくても
足を大きく パカァ~ン
(^ ^)
ちょっと開き過ぎかも(^_^;)

Category: 夫Takashiの記事

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ミニ はみケツ

 【09//2012】


ミニワンピース
階段でお尻がはみ出てます。(^ ^)

皆さんご存知かと思いますが
妻がTwitterをはじめました!
まだあまり使いこなせて無い様ですが
面白い様で 携帯触りまくってます。
私が撮影した物では無く
自我撮り画像なのでちょっと違う雰囲気の画像が観れます(^ ^)

盛り上げてやって下さいね!

Category: 夫Takashiの記事

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る