FC2ブログ
アクセスランキング
2014 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 06

透けワンピースに 網タイツ

 【29//2014】

14-029.jpg

かなり いい天気!

スケスケ ワンピースに 網タイツ

もちろん直穿き で ウロウロ

誰か 破って 後ろから・・・

Category: 夫Takashiの記事

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

妻のお相手募集

 【28//2014】

14-002.jpg

ニャン2セフレ企画で またまたかなり火が付き
日々 刺激 刺激と!!!

妻の定期的お相手を募集

詳細は後日アップさせて頂きます。

オフ会とかもしようかな 集団で妻を・・・ 

あぁ~ 楽しそう  

Category: 夫Takashiの記事

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ブログ

 【24//2014】

14-012.jpg

ブログ勉強も必要ですね。 記事のサイズがなぜかバラバラ

意味不明・・・・   気になる・・・・・

かなり暖かくなり さぁ~ 野外の季節だと言いたいところですが

そんな季節どころか そんな時代では無い様で・・・

最近は 他人棒遊びに ハマって  超刺激的ですが

何をやるにしても 準備や段取りが大変!

AV男優プロダクションない?? 我こそは!!って男性いないですか??

超刺激的 寝取らせビデオ撮影したいです。 

ご協力お願い致します

Category: 夫Takashiの記事

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

妻が夫の前でセフレと パート2

 【22//2014】



ホテルで 妻がセフレと…

他人棒遊び

N2企画で知り合ったセフレ君と

楽しく刺激的な時間を!

Category: 夫Takashiの記事

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

妻が夫の前でセフレと…

 【22//2014】


今日も ニャン2企画で知り合ったセフレと プレイ

Category: 夫Takashiの記事

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

妻と他人棒 遊び

 【21//2014】

006.jpg

(メンバー内ブログにて 妻と他人棒遊びの記事を随時公開中。)

今日は またまた ニャン2倶楽部の セフレ企画で妻が選んだ男性とプレイ

刺激的 非日常的な時間

夫の目の前で妻が 他人と・・・

Category: 夫Takashiの記事

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ブラックダイヤモンド マニア ブログ

 【19//2014】



妻と他人棒  先日 コアマガジンさんの にゃんにゃん倶楽部 セフレ募集企画に参加させて頂きました。

沢山の方が応募して頂いたみたいで その中から数名の方が編集社に選ばれ お会いさせて頂き プレイさせて頂きました。

いつもながら 撮影スタッフさんやお集まり頂きました 皆様のお陰で楽しく刺激的な時間が過ごせました。

にゃんにゃん倶楽部 近日発売かと思います。 是非 見てください。

Category: 夫Takashiの記事

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る