FC2ブログ
アクセスランキング
2014 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 07

野外でチラリ

 【27//2014】

14-030.jpg

久しぶりの青空野外画像 超ソフトですが・・・

日に日に 年々  色んな欲求が強くなり 徐々に強い刺激を求めるように。

野外は もうこのご時世厳しいですが

嵌りに嵌った 他人棒

色んな方のご協力を経て撮影頑張ってます。

編集も頑張らなくては!

「 コメントありがとうございます。 一言でもコメント入れて頂けますと
大変嬉しく やる気倍増です^^  これからも応援よろしくお願い致します」

メンバーブログも更新中

Category: 夫Takashiの記事

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

投稿誌

 【23//2014】

14-028.jpg

久しぶりに 投稿誌を買いあさり 色々なサイトさんを徘徊
皆さん過激の一言   すごい行動力!!
大人数での複数プレイなどなど 羨ましい限り。。。

頑張ろ!   

拡散希望

サボってますが 妻のツイッターも宜しく

ランキング


ランキングに参加しています。1回だけご協力お願いします。。。

ブログランキング

Category: 夫Takashiの記事

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

寝取られ・・・ 寝取らせ・・・

 【20//2014】

14-001.jpg

妻と他人棒 寝取られ? 寝取らせ? 
寝取られM? 寝取らせS?

結構勘違いされているようですが 私は寝取らせSです (^^)

意味が解らないかもしれませんが 全く違います。

ですので よく 「寝取ってやろうか!!」なんて Sっぽく来られると・・・

S vs S   Sを向ける矛先が違う ん~~~~

妻はMです。 解ります??

メール沢山ありがとうございます。
感謝です。妻 需要ありますか 笑

今度ともよろしくお願いします。

Category: 夫Takashiの記事

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

極太ディルド

 【18//2014】

14-008.jpg

極太ディルドオナニー

極太ディルドを使い 夫の前で ストロークし オナニー

沢山の方に見て貰いたいと・・・

本格 リアル肉便器計画

Category: 夫Takashiの記事

Tags : 性処理 中出し 肉便器 肉便所 他人棒

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

セフレ企画の男性と

 【17//2014】

14-015.jpg

この間 コアマガジンの ニャン2倶楽部Zで企画して頂いたセフレ選考会で
妻がセフレに選んだ 男性とお会いし遊んで頂きました。

この一部始終の画像も ニャン2倶楽部さんに 送っておりますので 見て頂ければ幸いです。

しっかり 生ハメ 中出し 濃厚SEXです 笑

妻のセフレ募集中

Category: 夫Takashiの記事

Tags : 肉便器 肉便所 性処理 中出し 他人棒

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

妻のセフレ募集

 【17//2014】

14-014.jpg

妻のセフレ募集
スーパー他人棒 メール沢山ありがとうございます。
順にメール返信させて頂いております。

引き続きじゃんじゃん応募くださいね。

今日の 画像は テーブルの下の画像

Category: 夫Takashiの記事

Tags : 性処理 中出し 肉便器 肉便所 他人棒

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スケスケワンピ

 【15//2014】

14-027.jpg

梅雨?? 今日も目茶目茶 天気がいいですね!
シースルーワンピで お散歩
やっぱりこういうのイイ!
でも 今のブームは スーパー他人棒

AVの輪姦の様な撮影がしたい!
男優役さん いませんか?

takashi@blackdiamond-ai.com

Category: 夫Takashiの記事

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

梅雨

 【10//2014】

14-038.jpg
梅雨ですね。。 雨が降ったり止んだり

天気予報も当たらない。。

こんな時はやっぱり 室内で 他人棒遊びに限る!! ですよね!!

スーパー他人棒募集中! 

撮影にご協力頂ける方大募集

プロフィールと画像を添付の上 性癖や願望などなど やってみたいことなど メールにてご連絡下さい。
takashi@blackdiamond-ai.com

Category: 夫Takashiの記事

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ニャン2倶楽部Z

 【09//2014】

14-040.jpg

ニャン2倶楽部ではなく ニャン2倶楽部Zでした 汗 
何が違うのかよくわかりませんが Zです。

ニャン2倶楽部Z

いい感じのプレイが収録されてます!!

Category: 夫Takashiの記事

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ニャン2倶楽部 発売

 【06//2014】

ニャン2倶楽部の企画に参加させて頂いた画像や動画が発売されたみたいです!

是非是非 一度見てくださいね。
ニャン2倶楽部

14-039.jpg

拡散希望

*サイトリニューアルし 随時更新中
スペシャルギャラリーの登録なども随時行っておりますので
利用案内を良くお読みになって頂きお申込み下さいね。

妻のツイッターも宜しく
毎日 画像なども更新中!
リアルタイムで妻の自我撮り画像が見れますよ~

ランキング


ランキングに参加しています。1回だけご協力お願いします。。。

ブログランキング

Category: 夫Takashiの記事

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今日も暑い!!

 【01//2014】

14-017.jpg

今日も 暑い  真夏のようですね。

熱中症に注意してください。

エロくなくてすみません 汗

Category: 夫Takashiの記事

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る