FC2ブログ
アクセスランキング
2014 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 09

妻と他人の男性 続き

 【28//2014】

14-016.jpg
前回 ブログの続き

約1時間後にメールが
「もうホテルを出て 帰ると」

無事 妻の帰宅の連絡

プレイ時間だけでも 3時間は・・・

それ以前に 食事などをしてデート

プレイする前には シャワーなどなどが・・・

数時間もの間 愛する妻と 他人の男性が ホテルで

妻を迎えに行き  妻に話を聞くと

サバサバとした返答  映画解説者の様に

事細かくイメージできるように 話をしてほしいところだけど

サラリと いい人だったよ~ 気持ちよかったよ~~  との事

まぁ~ それはいい事だけど・・・

帰宅し 私は 妻とすぐに交わる

すぐにパンティーを脱がし 愛撫を始めると

もうすでにアソコはビショビショで いつもより尋常じゃない程に 濡れている

私は妻の股に顔を埋め 愛撫していく

やはりあまり愛撫する間もなく どんどん愛液が溢れ出てくる

どうしたの? 今日どうだったの?って聞くと

サラリと 今日の事を話していた妻が 体を少し起こし

妻の性器に吸い付く私に 向かって

「今日はホントに大きくて アソコの相性が良かった」

「ホントに気持ちよくて 解らないぐらいイカされた・・・」

っと 話し 妻のアソコの具合と ポツンと語った この言葉で

どんなプレイで どんなに燃えたのかが かなり伝わってきた。

興奮した私は 我慢できず すぐに挿入しようと・・・

その時 妻が もう一言

「○○○さんの 大きなチ○ポの入っている感触が まだ 残っていて
プレイが終わっても ホテルを出ても 迎えに来て貰っても 今も・・・
チ○ポが入っている感触が消えなくて かなりの余韻が残っていて
興奮し 濡れてくる・・・」 っと

私はそれを掻き消すかの様に 妻に挿入し 腰を振り

妻を抱きしめる。

○○○さんに こうされたのか? こう言うことをしたのか?色々聞きながら

激しく腰を振る!

まぁ~ 聞きたいことはもっとあったんだけど・・・・

わかります?? 状況

寝取らせで興奮絶頂 帰ってきた妻と 興奮状態

プレイしながらその時の状況を話 興奮はもっと絶頂

このまま 色々もっと聞きたいけど・・・・

興奮しすぎて・・・・・

すぐ  イっちゃった ^^:  (笑)

また 気を取り直して 話を聞きます。

ではでは

ポチッと お願いします 
a40.jpg
a41.jpg
a42.jpg
a43.jpg
a44.jpg
a45.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

妻と他人の男性

 【23//2014】

14-049.jpg


妻と他人の男性

妻は セフレを募集
夫の目の前のプレイではなく 新しい刺激
妻が相手を選び 予定や段取りもすべて妻が。
相手の男性も カメラを構えた 夫が横にいるのと いないのとでは
全く 環境が違う。
妻は まず初めて会ったセフレと ご飯を食べ 色々と話し デート
お互いリラックスし和んできた所で ホテルへ
いつもと違い 夫(私)はその間 自宅待機
たまに来る報告メールを見て ドキドキ
いつもとは夫側の私としても 全く別の感覚
しばらく経って

「シャワーを浴びた 今からするよ~」っと 妻からのメールが
そして 次に 「終わったら すぐにメールするね」っと またメールが・・・

私は そのメールを妻から受け取り 
ドキドキ ソワソワ しながら 
どんな事を・・・?  どんな雰囲気・・・?? どんな棒・・・??
なんて想像 興奮し 待つ・・・

何度も時計を見て まだか まだかと

15分が経過し 20分が経過し 30分
約一時間経過・・・   まだ連絡はない 汗

1時間が過ぎ いろんな想像をしながら待つ
1時間半が経ち 少し心配に・・・
どんだけ凄い相手なの???

ようやく 約2時間が経とうとした時に連絡が入り
1回目が終わったと・・・

ん??? 終わったでは無く
「1回目が終わった」????

マジか 汗・・・・・

それからすぐに妻からメールが
「また 後でメールする」っと・・・

約1時間後にメールが
「もうホテルを出て 帰ると」



続きは次回に



是非 一度ホームページも見てくださいね


ブログランキング参加中
一日 1回ポチッとお願いします。
a40.jpg
a41.jpg
a42.jpg
a43.jpg
a44.jpg
a45.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

寝取られ

 【18//2014】

14-050.jpg
寝取られ 寝取らせプレイ遊び

今更 色々気が付きました。 寝取られ系の ビデオ DVDや

漫画など ホント多いですね。

皆さん 結構寝取られ系 好きな方が多いのでしょうか??

私たちの遊び 寝取れらせとは 少し違う

ホントの 浮気の様な物や 夫の前でレイプされるみたいな物が多いですが

面白い内容の物も沢山 ありますね。

やらせ感が強すぎて 結構萎えてしまいますが・・・

リアルな寝取られ 寝取らせが やはり断然興奮

過激な カップルさんやご夫婦さんの ブログやホームページ 沢山あります。

皆さん 色々 工夫されて撮影などされて 凄い!

妻が夫の目の前で・・・  すごい興奮ですよ。

興味ある方は是非 体験を (笑)

初めは 軽い露出などから 他人に見せるって感じが入門なのでしょうかね^^

ご質問 ご意見 感想 企画など 気軽にメールくださいね。

早々 妻のお相手も随時募集中です^^

ポチッと一回クリックご協力お願い致します。
a40.jpg
a41.jpg
a42.jpg
a43.jpg
a44.jpg
a45.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

妻にセフレ

 【11//2014】

14-007.jpg


妻がセフレを募集

いつもはサイトや私が すべて手配し 寝取らせ遊びをしてきましたが

今回は いつもと違い 妻がすべて段取り

妻が選び すべてを手配し決める

私は何も知らない状態での遊び

することは同じでも 全く異なる遊び

異様に興奮

妻はビデオ片手に セフレに会いに


ポチッと押してくださいね
a20.jpg
a21.jpg
a22.jpg
a23.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

野外で

 【06//2014】

14-022.jpg

暑い日が続きますね~
野外で軽くチラリ画像です。

今 妻はセフレ探し中
いつもは私がプレイ相手を探し すべて企画し
プレイ 撮影などなどで遊んでいるのですが

ちょっと新しく 斬新企画 夫の知らぬところで妻は!! 的な (笑)

お相手の男性も 夫が横で見ている 撮影している状況とはプレイは異なるはず
少々 色んな不安もありますが ワクワク

万が一の時の為に ブラジリアン柔術でも習わせるか ^^

とにかく 新企画 妻がお相手を探し 妻一人で行って ヤラれる!!
一晩中やられちゃったりして・・・   興奮

性処理便器企画も 動画がボチボチ貯まってきて  編集も徐々に!
他の動画もまとめ中
近日 色々アップしていきます。

ブログやサイト などなど ちょっと 放置しておりましたが 
またまた目覚め 真面目に公開し沢山の方に見て貰い 今までとは少し変わり
参加して頂きたいと思っております。

現在 他人棒企画に応募頂き いつもコメント等頂いている方とも
プレイの打ち合わせ中! 
色々 企画し 盛り上げて頂ければ幸いです。

ブログだけでは無く ホームページやツイッターも是非見てくださいね。

宜しければこちらも見てくださいね。
何か隠れてるかも^^
ポチッとお願いします。
a30.jpg
a31.jpg
a32.jpg
a33.jpg
a34.jpg
a35.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

コアマガジン ニャンニャン倶楽部Z

 【04//2014】

14-005.jpg

コアマガジンさんの ニャンニャン倶楽部Zに

セフレ君とのプレイが掲載されているみたいです。

是非 見てくださいね。 

ちなみに今日の画像は 全く関係ないです 汗

さぁ 買いに行こ!!

コアマガジンさん またまた企画立ててくれると思います。
ニャンニャン買って どんどん応募して ガンガン妻と・・・ うふふふ
皆さんで 激しい企画に!!

ランキング
a20.jpg
a21.jpg
a22.jpg
a23.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

性処理便所妻

 【02//2014】

14-003.jpg

性処理便所妻

ワゴンで他人の男性の性処理便器として扱われる妻

現在 動画編集中

近日公開します。

お楽しみに。

Category: 夫Takashiの記事

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る