FC2ブログ
アクセスランキング
2014 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 10

妻が他人の男性にまたがり

 【14//2014】

14-004.jpg

妻と他人の男性

妻が他人の男性とSEX

愛撫され 正常位で挿入され まったりプレイ

犯される様に 妻は男性にされるがまま責められる

だんだんと 妻の声も大きく荒々しくなり 

妻と男性の結合部からは いやらしい音と愛液が溢れ出す

正常位の状態から 妻は徐々に 上半身を起こし

挿入したまま男性と対面に座り 舌を絡めディープキス

常に妻の視線は 私に・・・

見せつけ 嫉妬を駆り立てるかの様に 他人の男性と濃厚に絡む

妻が男性に犯されていたかの様な プレイから一変し

妻は 男性を倒し 他人の男性にまたがり

しゃがんだ状態で 他人の男性の棒を アソコで咥え込むかの様に

ゆっくり上下し  挿入する

徐々に荒々しく 腰を振り 喘ぎ声は また 大きく

妻の視線はずっとこちらを向いたまま。。。。



ランキングに参加しております。
こんなブログですが書いている以上
沢山の方に読んで頂き 妻の画像も見て頂きたい!

ポチッと クリックご協力お願い致します。

色々押してみてくださいね。
a60.jpg
a61.jpg
a62.jpg
a63.jpg
a64.jpg
a65.jpg


Category: 夫Takashiの記事

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

嫉妬

 【05//2014】

14-013.jpg

妻と他人の男性「セフレ」

初めに 寝取られでは無く 寝取らせ

何が違うんだという人がいるかも 知れないけれど

全く別物ですね。 良くNTR 寝取られ等言うけれど

全く実際に経験のない方が 考え妄想経験だけが先走り

寝取らせと・・・  実際に寝取られ だと 取られている訳なんで

興奮では ないかと・・・ まぁ 色んな方がいるので 

究極は取られて興奮する方もいるのかもしれませんが。。。

私は まだまだ というより そんな興奮はいらない。。。

また 妻が大切ではないのかと  妻のファンと名乗る方からメールが

大切では無く 何の興味のない相手が 誰とSEXしようが どこの男と

遊びに行こうが 何とも思わないのでは無いでしょうか??

大切にし 心がある相手だからこそ!!

そんな大切な妻が 他の男性と・・・

だから こそ 嫉妬し 興奮し 

大切な妻が 色んな刺激を経験し

愛する妻が 快楽を得て

夫は喜ぶ・・・   ふぅふぅふ  変態ですね^^;



セフレと会う時 いつになく 化粧が入念の様な気が・・・

いつもより 服選び 下着選びに時間が掛かっている様な・・・

ムダ毛を気にし スタイルも

人に見られることで妻は綺麗になり 女を忘れず

もともと仲良いですが もっと夫婦仲は良くなり 

いい感じ (笑)

「色んな危険が潜む遊びでもあるので お気を付け下さいね。
でも慎重になり過ぎると いつまで経っても先に進まず
歳だけ取って行く・・・  ん~~ 難しい」


今日は 少し自分の思うところを書いてみました。

誰に言っている訳でも こうした方がいいとか

抗議や推奨している訳でも無いのでお間違いなく。
 

ランキングに参加しております。
こんなブログですが書いている以上
沢山の方に読んで頂き 妻の画像も見て頂きたい!

ポチッと クリックご協力お願い致します。

色々押してみてくださいね。
a30.jpg
a31.jpg
a32.jpg
a33.jpg
a34.jpg
a35.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

輪姦プレイ

 【02//2014】

14-052.jpg
久しぶりに 輪姦プレイがしたい!!

まぁ~ いつものように私がするのではなく 妻のお相手いないかな~?

屈強な 絶倫男達 集まって欲しいな・・・ そんな活動している 

サークル? グループ?ないかな??

他人棒遊びも ホント大変 

一人ではできない 夫婦の意見が合っていても 二人でもできない。

SWなどで楽しんでいらっしゃる方は もっと大変だろうな

4人の意見が一致しないと 成立しないんですから

それが 一人でも不満があれば 楽しくないし 苦い思い出になりそう・・・

なかなか 刺激的に 楽しく遊ぶのも大変だ・・・  頑張ろ ^^


この間 週刊誌にも掲載されていましたね。

NTR 急増だって   「寝取られ」ね

ネットの普及で 出会いが急加速 いろんな出会いがあり 遊びも広がったみたいですね。

皆さんも 楽しみましょう!


ランキング 1クリック ご協力お願いします。
a60.jpg
a61.jpg
a62.jpg
a63.jpg
a64.jpg
a65.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る