FC2ブログ
アクセスランキング
2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12

寒い

 【05//2014】

14-024.jpg

一気に寒くなりましたね~

皆さん 体調管理はバッチリですか??

寒い外で スカート捲っていると 風引きますよ~ (笑)

話は変わって

ホームページ更新や ブログ更新 なかなか

定期的に更新出来ていなくてすみません!

撮影は 定期的に行っており 遊んではいるのですが

フェチ撮影と言いますか ポージングだけでは

見ている方も飽きるかと思います。

絡みを期待されてる方が圧倒的に多いかと!!

私たちも 撮影したい・・・  ですが

お相手がいないと撮影できないのが現状

撮影はちょっと! 今までのブラックのムービー見ると

あんな凄いことは出来ない なんて言う男性陣が多い 汗

考えすぎです。 気軽に お誘い頂き 皆さんでコンテンツを楽しく

制作出来ればと考えています。

男性 女性 カップル ご夫婦さん 撮影に拘らず

まずは 気軽にお話から交流しませんか?

メール頂ければ幸いです。

ただ 一つだけ お願いがあります。

日ごろからメールを沢山頂きますが

信じられないことに・・・

「参加したいよ~」
「俺もやりたい」
「仲良くなりたいな」
「どうしたら参加できんの??」

など 自己紹介もないびっくりする一言メールがあります。

逆にこの様なメールが来たらどうでしょうか?

自己紹介等して頂き 大人の交流が出来れば幸いです。(笑)
偉そうにすみません!

お気軽にメッセージ下さい。

ランキングに参加しております
ポチット クリックして頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る