FC2ブログ
アクセスランキング
2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02

網タイツ パンチら

 【31//2015】

14-071.jpg

先日、妻をレンタル

ビデオを持たせ男性の元へ

どこのホテル? どんな場所? どんな会話? どんな雰囲気?

色んな事を気にしながら、妻の帰りを待つ・・・

持って帰ってくるビデオには、どんな映像が映っているのであろうか・・・


ランキングに参加しております。
クリック頂き応援頂ければ幸いです。
ヨロシクお願い致します!
皆さんで沢山クリック頂ければ、毎日更新頑張ります。(笑)

a20.jpg
a21.jpg
a22.jpg
a23.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Theme: パイパン

Genre: アダルト

Tags : 中出し 肉便器 他人棒

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

~続編~12人の男性に次々と性処理道具にされる私

 【31//2015】

こんにちわぁ~♪

妻のAiです。

久々にセルフ撮りしました^^

2015-01-31.jpg

久々すぎてどうやって撮るんだっけ~???
どんなアングルで撮ればいいんだっけ~???
と悩んでしまったゎ(笑)

さてさて♪
12人の男性に次々と性処理道具にされる私シリーズの続きです。

「両足を抱え持ち上げられアソコ丸出しに・・・
露わになったクリちゃんをペロペロとクンニされちゃうのでありました。」

と、前回のブログで書いたんだけど
その画像公開してなかったね^^;

2015-01-31a.jpg

めっちゃ恥ずかしいポーズですよね・・・

男性に両足抱えられ、クンニされ、
また違う男性に交代で抱えられ、交代でクンニされ・・・
恥ずかしさと気持ちよさが入り混じってしまいました。
他の男性にはその姿を見つめられ・・・


な・・・なんと!みんなホントに見てくれてるんだね♪
そして、応援してくれてるんだね♪
2位になってたぁ~~~~っ!!!
ほんとに、ありがとうございます。
みんなの熱い心受け止めていっぱい更新しちゃいます^^

【FC2ブログRanking】です。

名称未設定-3

皆さんの応援のクリックでやる気が出ます♪
見てくれてるんだと思うと、嬉しい。。。
ありがとうございます。
↓クリックでブログ応援どうぞどうぞ、よろしくお願いします!

名称未設定-1  名称未設定-2

Category: 妻Aiの記事

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ニャン2倶楽部 セフレ選考会で選んだ男性と後日・・・

 【31//2015】

14-060.jpg

ニャン2倶楽部 セフレ選考会で選んだ男性と後日・・・

ニャン2倶楽部の企画で、セフレ選考会を開いて頂き

数人の男性から選ぶことに!

そして 企画も終わり数日後!

男性とホテルで・・・

ホームページで順に掲載しております。

ランキングに参加しております。
クリック頂き応援頂ければ幸いです。
ヨロシクお願い致します!
皆さんで沢山クリック頂ければ、毎日更新頑張ります。(笑)

a60.jpg
a61.jpg
a62.jpg
a63.jpg
a64.jpg
a65.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Theme: まにあっく

Genre: アダルト

Tags : 中出し 肉便器 他人棒

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

夫の記事:スカートを捲って

 【30//2015】

14-032.jpg

夫「TAKASHI」の記事

スカートを捲り上げる妻

非日常的な画像

最愛の妻が 自らスカートを外で捲り上げ

下着を晒している・・・

沢山の男性に見てほしいと言わんばかりに・・・



ランキングに参加しております。
クリック頂き応援頂ければ幸いです。
ヨロシクお願い致します!
皆様のお力で盛り上げて頂ければ幸いです。
毎日更新頑張ります。(笑)

a20.jpg
a21.jpg
a22.jpg
a23.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Theme: 淫乱人妻

Genre: アダルト

Tags : 野外露出 素人

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

~続編~12人の男性に次々と性処理道具にされる私

 【30//2015】

こんにちわぁ~♪

妻のAiです。

12人の男性に次々と性処理道具にされる私シリーズ♪の続きです。

お尻の穴のシワを数えれるくらい広げられ見つめられてTバックも脱がされ興奮気味の私は両隣の男性のおち○ぽを握りしめペロペロしちゃいます。

もうスカートも自ら脱いじゃいます!
そして、自らアソコを広げちゃいます!

2015-01-30.jpg


と同時に、両足を抱え持ち上げられアソコ丸出しに・・・

露わになったクリちゃんをペロペロとクンニされちゃうのでありました。

まだまだ続きがあるんだけど、

どんどん過激になっちゃっていいのかなぁ~???


【FC2ブログRanking】です。

名称未設定-3

皆さんの応援のクリックでやる気が出ます♪
見てくれてるんだと思うと、嬉しい。。。
ありがとうございます。
↓クリックでブログ応援どうぞどうぞ、よろしくお願いします!

名称未設定-1  名称未設定-2



Category: 妻Aiの記事

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

夫の記事:妻が開脚

 【30//2015】

14-055.jpg

夫「TAKASHI」の記事

妻とホテルでフェチ撮影

着衣姿から徐々に露わな姿に・・・

じっくり時間を掛け妻に卑猥なポージングをさせ撮影

見られ卑猥な恰好をさせられる事に興奮するMな妻

シャッター音が鳴る度に、卑猥な姿を見られていると実感し

興奮していく・・・  興奮が高まると共に、妻のアソコからは愛液が溢れる。

下着を脱ぎ

足を広げ

更に妻に両手で陰部を広げさせると

愛液でテカテカ ヌルヌルになった妻のアソコが露わに!

獲物を食べようとする獣の様に、妻の下の口は涎をダラダラ垂らす。。。


ランキングに参加しております。
クリック頂き応援頂ければ幸いです。
ヨロシクお願い致します!
皆さんで沢山クリック頂ければ、毎日更新頑張ります。(笑)

a30.jpg
a31.jpg
a32.jpg
a33.jpg
a34.jpg
a35.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Theme: 淫乱人妻

Genre: アダルト

Tags : 中出し 肉便器 性処理 他人棒 肉便所

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

夫の記事:パンストフェチ

 【29//2015】

14-056.jpg

夫「TAKASHI」の記事

ちょっと変わったパンストを入手

オールスルーストッキングぽいけど少し違う

オールスルーストッキングにパンティーをくっけた様なパンスト (笑)

ちょっと テカテカ 光沢がありいい感じ

パンスト好きな方には少しは喜んで頂けるかな??

ランキングに参加しております。
クリック頂き応援頂ければ幸いです。
ヨロシクお願い致します!
皆さんで沢山クリック頂ければ、毎日更新頑張ります。(笑)

a40.jpg
a41.jpg
a42.jpg
a43.jpg
a44.jpg
a45.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Theme: 淫乱人妻

Genre: アダルト

Tags : 中出し 他人棒 肉便所 素人

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

夫の記事:妻のハミ尻

 【29//2015】

14-033.jpg

夫「TAKSHI」の記事

ミニスカワンピ旅行の続きの画像です。

妻の来ているワンピースちょっと短過ぎて

ズリズリと捲れ上がってきております汗

でも、今だ!! ベストショット!!

楽しいエロ旅行 (笑)

色々撮影を楽しんだ後は旅館で・・・


ランキングに参加しております。
クリック頂き応援頂ければ幸いです。
ヨロシクお願い致します!
皆さんで沢山クリック頂ければ、毎日更新頑張ります。(笑)

10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Theme: パイパン

Genre: アダルト

Tags : 中出し 肉便器 性処理 他人棒

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

夫の記事:ミニスカワンピで足湯

 【29//2015】

14-034.jpg

夫「TAKASHI」の記事

旅行のつづきの画像です。

ミニスカワンピで足湯

温泉街へ遊びに来ました。

ミニスカワンピで足湯に入る妻 

それを大きなカメラを持ってパシャパシャ撮影する夫

ちょっと・・・目立ちますね・・・汗

パンチらフェチの方にはお喜び頂けるシュチュエーションかと(笑)

見かけたらマジマジ視姦してあげてください。


ランキングに参加しております。
クリック頂き応援頂ければ幸いです。
ヨロシクお願い致します!
皆さんで沢山クリック頂ければ、毎日更新頑張ります。(笑)

a30.jpg
a31.jpg
a32.jpg
a33.jpg
a34.jpg
a35.jpg


Category: 夫Takashiの記事

Theme: 夫婦のエッチ

Genre: アダルト

Tags : 中出し 肉便器 性処理 他人棒 肉便所

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

夫の記事:拘束具

 【28//2015】

14-023.jpg

夫「TAKASHI」の記事

コートの下は下着と拘束具

下着姿の妻に拘束具を付け

コートを羽織らせ夜の街へ・・・

ワンタッチでいつでもどこでも 拘束し固定出来る。

公園のベンチ?公衆トイレ?公園の草むら?浮浪者がいそうな場所に

露わな姿で拘束し、放置するとどうなるだろうか。。。


見知らぬ男たちが群がり、シャワーも浴びていない汚い男たちの生チ○ポが

次々と、妻のアソコに突き刺さり

次から次へと、ドクドクと大量の精子が流し込まれる 

公衆性処理肉便器


ランキングに参加しております。
クリック頂き応援頂ければ幸いです。
ヨロシクお願い致します!
皆様のお力で盛り上げて頂ければ幸いです。
毎日更新頑張ります。(笑)


a30.jpg
a31.jpg
a32.jpg
a33.jpg
a34.jpg
a35.jpg


Category: 夫Takashiの記事

Theme: 夫婦のエッチ

Genre: アダルト

Tags : 中出し 肉便器 性処理 他人棒 肉便所

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

夫の記事:妻の愛液

 【28//2015】

14-009.jpg

夫「TAKASHI」の記事

妻の愛液

卑猥な下着を付け、卑猥なポージングをし、何度も何度もシャッターを切ると

次第に妻は興奮し、妻のアソコは徐々に濡れ出し

卑猥な下着にも染み出るくらい、溢れ出す妻の愛液。

妻の興奮のバロメーターでしょうか、 興奮が高まる好きな撮影などは

より一層、どうしようもないぐらいに愛液が溢れ出し 下着を濡らす。。。

下着を脱ぐと、妻の穴からはエロい愛液が溢れ 割れ目をつたい「タラ~ッと」流れる、、、



ランキングに参加しております。
クリック頂き応援頂ければ幸いです。
ヨロシクお願い致します!
皆様のお力で盛り上げて下さい。毎日更新頑張ります。(笑)

a60.jpg
a61.jpg
a62.jpg
a63.jpg
a64.jpg
a65.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Tags : 中出し 肉便器 性処理 他人棒 肉便所

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

~続編~12人の男性に次々と性処理道具にされる私

 【28//2015】

こんにちわぁ~♪

妻のAiです。

早く次が見たい!ってお声があり、喜んでいる私です^^

12人の男性も私も少し緊張が解けたところで

Aiの身体検査?身体の見物?に移りました♪

「服を脱がしてくれる人~!」

「ブラジャー取ってくれる人~!」


みんなノリノリです(笑)

2015-01-29b.jpg


「お尻の穴を見えるように広げてくれる人~!」

この時点で私の緊張は溶けて、興奮へと移っていきます。。。


2015-01-29.jpg



お尻の穴を観察され、超恥ずかしい・・・

【FC2ブログRanking】です。




皆さんの応援のクリックでやる気が出ます♪
見てくれてるんだと思うと、嬉しい。。。調子乗って更新しまくっちゃう(笑)
ありがとうございます。
↓クリックでブログ応援どうぞどうぞ、よろしくお願いします!

  名称未設定-5

Category: 妻Aiの記事

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

夫の記事:妻のパンチら画像

 【28//2015】

14-035.jpg
夫「TAKASHI」の記事

旅行に行った先での画像です。

ミニスカートに卑猥な下着を付けさせ旅行に・・・

少し屈めば、後ろからは卑猥は下着が丸見え状態

階段であれば、屈まなくても丸見え状態です。

気が付けば数人の男性が、ん?? 付いてくる(笑)

沢山の方に視姦して頂き興奮する妻。


ランキングに参加しております。
クリック頂き応援頂ければ幸いです。
ヨロシクお願い致します!
皆さんで沢山クリック頂ければ、毎日更新頑張ります。(笑)

10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Theme: 淫乱人妻

Genre: アダルト

Tags : 中出し 肉便器 性処理 他人棒 肉便所

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

夫の記事:ブログがまとまってスッキリ。

 【27//2015】

14-036.jpg

妻とブログを統合し、色々と妻がブログを調整かなりスッキリしました。

これからは、このブログで夫「TAKASHI」のブログと妻「AI」のブログを更新していきます。

妻と夫の記事を別々にご覧になりたい方は、サイドメニューのカテゴリーで選択して下さい。

これで前よりは見やすくなったかと思います。如何ですか?

ブログを含めホームページもやっと再開していきます。

何かご意見ご感想等あれば、お気軽にメール頂ければ幸いです。

ランキングに参加しております。
クリック頂き応援頂ければ幸いです。
ヨロシクお願い致します!
皆さんで沢山クリック頂ければ、毎日更新頑張ります。(笑)

a20.jpg
a21.jpg
a22.jpg
a23.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Theme: まにあっく

Genre: アダルト

Tags : 肉便器 中出し 他人棒

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

12人の男性に次々と性処理道具にされる私

 【27//2015】

こんにちわぁ~。。。

妻のAiです♪

2013年の1月号だったかな?

投稿雑誌の素人企画で12人の男性読者さんに

次から次へと性処理道具にされちゃった時の画像です。

ホームページやブログにも

どんどん公開しちゃおーっと、思ってますが

う~ん・・・モザイク編集半端なく大変そうですね(笑)

2015-01-28a.jpg

まずは、自己紹介♪

Aiがご挨拶に皆さんのおち○ぽに軽くペロペロっとご挨拶・・・

照れました。。。

Aiにおち○ぽペロペロされながら、自己紹介してくれた男性たちも

少し恥ずかしそうにされていました♪

どんどん、複雑に絡み合っていくAiと12人の男性・・・

まだまだ続きがあります^^

見てくれますか?


【FC2ブログRanking】です。

名称未設定-3

皆さんの応援のクリックでやる気が出ます♪
見てくれてるんだと思うと、嬉しい。。。
ありがとうございます。
↓クリックでブログ応援どうぞどうぞ、よろしくお願いします!

名称未設定-1  名称未設定-2

Category: 妻Aiの記事

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

公衆便所で卑猥妄想する私です。

 【26//2015】

こんにちわぁ~♪

妻のAiです。

少し寒さが和らいだと思えば

また、寒くなっちゃうようですね(・_・;)

公衆便所で何人もの男性に襲われる事を妄想してたら

寒さなんて吹っ飛んじゃう私ですけど。。。

もし、貴方が公衆便所に入ったとき

こんな格好で私が待っていたら

犯してくれますか?


2015-01-26.jpg

【FC2ブログRanking】です。

名称未設定-3

皆さんの応援のクリックでやる気が出ます♪
見てくれてるんだと思うと、嬉しい。。。
ありがとうございます。
↓クリックでブログ応援どうぞどうぞ、よろしくお願いします!

名称未設定-1  名称未設定-2

Category: 妻Aiの記事

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

他人の男性に貸し出される私

 【23//2015】

こんにちわぁ~♪

妻のAiです。

新年早々、私は他人の男性に貸し出されてきました。

ビデオとカメラを持って、他人の男性のもとへ。。。

夕方からお会いして、食事・・・

緊張していたのですが、お相手の男性に和ませて頂き、

緊張が収まったと思えば、今度は

「あぁ、、、この男性と今からSEXするんだなぁ」

夫が居ない状態で、他人とホテルに入りSEX。

それも生ではめてもらい、中出しをされてくるように

夫に言われているので、食事の最中からもう興奮状態でした。

その様子は、ビデオに収められ

ビデオを持ち帰り、夫は私のいないところでとりあえず

一部始終を観るのです。

その動画は近々、このブログに公開されるのかしら??

P1010065.jpg
↑の画像はイメージ画像です^^

【FC2ブログRanking】です。

名称未設定-1

少しづつ、ランキングが上がってきております。
見てくれてるんだと思うと、嬉しい。。。
ありがとうございます。
↓クリックでブログ応援どうぞどうぞ、よろしくお願いします!

名称未設定-1

Category: 妻Aiの記事

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

改めてよろしくお願いします。。。

 【21//2015】

こんにちわぁ~♪

Takashiの妻Aiです。

元々のAiのブログ

野外露出BlackDiamond Ai's Photo Diary

を閉鎖し、この夫のブログでこれから

再始動しようと思います。

どうぞよろしくお願いしますね!

066.jpg

【FC2ブログRanking】です。

↓クリックでブログ応援どうぞどうぞ、よろしくお願いします!

名称未設定-1

Category: 妻Aiの記事

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ブログ リニューアルしてみました。

 【20//2015】

14-025.jpg

ブログ リニューアルしてみました。
今後 妻のブログと合体させ1つのブログにし
ホームページとブログの更新頻度を高め
再スタートをしたいと思います。

ず~~っと 応援頂いている方お待たせ致しました。
色々環境も整い再スタート致します。
これからも 応援宜しくお願い致します。

ただ・・・・ かなり撮りだめてはおりますが
このサイトにとって重要な他人棒が不足しております。
見ているだけでは無く 参加もして頂けると嬉しいです。
ご協力お願い致します。

サイトのランキング等も設置致します。
相互リンク等も皆様宜しくお願い致します。


a30.jpg
a31.jpg
a32.jpg
a33.jpg
a34.jpg
a35.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る