FC2ブログ
アクセスランキング
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ブーツ&ファック2

 【01//2010】

ブーツ&ファックの続き!!
リクエスト頂いた企画? ブーツ姿でファック
149.jpg

街中でもニ―ハイブーツを履いている女性を沢山見かけますね。
私はブーツフェチではありませんが 何故か目がいく・・・
ロングブーツに 黒のパンスト  オォ~って感じでジロジロ ^^

「ブーツ姿でプレイ」リクエスト頂き 早速撮ってみました^^

これがまたなんだかイイ感じ・・・
雰囲気ががらりと変わって お相手の男性も興奮!!

ホテルの一室 部屋の中でブーツを履いたままの妻
他人の男性と 少し話した後 
早速 他人の男性の手が妻に伸びた・・・

少し普通では無い姿 只でさえ 非現実的なシュチュエーション
妻 旦那 他人の男性 旦那はカメラを構えている
妻は色んなチ○ポが欲しい 他人の男性は人妻とプレイしたい とにかくハメたい

色んな思いを持つ人間が 一室に・・・
それぞれの思いが一致 それぞれ興奮が高まり
旦那はカメラを構えつつ興奮
妻は早く欲しいと言わんばかりの 愛汁を垂れ流し
他人の男性は 早く突っ込みたいと言わんばかりの 勃起

「・・・・・・・・・・・・・」

150.jpg

妻と他人の男性は 私が見ている目の前で
色々と体位を変え 卑猥な体位で性器を擦り合わせ
妻は あまりの興奮と気持ちよさに喘ぐ・・・

他人の男性の 生のチ○ポが 妻の愛汁まみれのアソコに 突き刺さり
ネットリと音を立て 掻き回す。

興奮しきった他人の男性のチ○ポは いきり立ち がむしゃらに腰を振り
妻のアソコにチ○ポを擦りつける
妻の愛汁が 掻き回されると同時に溢れだすが かなり量が多い
それは 他人の男性の汁も混じっているからだ・・・
チ○ポを出し入れしつつ 興奮したチ○ポからは 大量の我慢汁が
妻のアソコに充満して 溢れだす。

「・・・・・・・・・・・」

最後には 他人の男性の濃い精子が
妻のアソコに大量に放出される・・・

出される瞬間 他人の男性は「出る~っと」声を
腰突きは早くなり 一瞬 一番妻の奥に突っ込んだ状態で 止まり
注ぎ込んでいる状態が見ていてもわかる
大量に出した後 ゆっくりとさらに他人の男性は腰を動かし
妻の中に最後の一滴まで絞り出す。

妻は 他人のチ○ポが 自分のアソコに突き刺さった状態で
結合部分が 旦那の私によく見えるようにし
チ○ポが 出し入れされ 精子が注ぎ込まれる瞬間
嬉しそうに私の顔を見つめる・・・

チ○ポを抜けば 妻のアソコから 他人の男性の精子がドロ~っと溢れだす。


「メンバーページでは これらのプレイの画像や動画を配信しております。
宜しければ一度是非メンバーになって頂き卑猥な妻を沢山見てあげて下さいね。」


いつもブログや 妻のサイトをご覧いただきありがとうございます。
宜しければ下の拍手ボタンや一言でも結構ですので コメントを頂けると嬉しいです。
皆さんの感想やリクエストなどが聞けると ブログの更新のやりがいにもなりますので
宜しくお願い致します。色々な方とコミュニケーションが取れればと嬉しいです。
ではでは 宜しくお願い致します

ランキング


ランキングに参加しています。1回だけご協力お願いします。。。

ブログランキング

Category: 夫Takashiの記事

Theme: 淫乱人妻

Genre: アダルト

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

今回は..

写真も良かったのですが..^^;
文面からもエロさが漂ってきますね~
目の前での行為に興奮なされた感じもありますね

その光景を自分も味いたいものです(^ ^)
モチロン絡み合うのを見て貰う側ですがかおもじ
(^_^)

Posted at 20:07:22 2010/05/01 by なお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:18:04 2010/05/03 by

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 20:37:52 2010/05/03 by

Comments

あいちゃんのエロス

たかしさん、ご無沙汰しています。

ぐったりとして、力なく開かれたあいちゃんのアノ部分から
他人の種が垂れて来ている姿に、私も興奮です。
乱れて雌になったあいちゃんの雰囲気が、
ものすごく伝わって来る画像ですね。

Posted at 21:01:27 2010/05/06 by たかを

Comments

ご無沙汰していますm(__)m

今回のブーツ企画、いいですね~ぇ!o(^-^)o


非日常っぽいところが、何とも言えないですねf^_^;


それに加えて、たかしさんの文章力にも興奮です!(O_O)

Posted at 16:50:41 2010/05/09 by TOSHI

Comments

こんばんは
沢山のコメントありがとうございます!!!
リクエストもありましたら メールやコメント欄にお願いしますね。

Posted at 22:57:40 2010/05/13 by ブラックダイアモンド たかし

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks