FC2ブログ
アクセスランキング
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

年下の男の子と 続

 【27//2010】

151.jpg


年下の男の子と・・・

年下の男の子と 電話で打ち合わせ後
駅で待ち合わせ。 妻はいつも通り 初めて合い男性なので 
ドキドキと緊張している
待ち合わせの時間より少し早く着いたので 男性を待つ
しばらく経って 私たちの前に 男性が。。。
妻は長身なので 妻と並ぶと 妻の方が少し背が高く
男性も少し緊張気味で オドオド。。
少し話した後 大丈夫か?っと思いながら ホテルへと移動した。

少し無口な彼 早速シャワーへと入ってもらい 妻も準備を・・・
私はカメラを出し 撮影の準備

年下の男の子と 妻はベッドへ
プレイは始った、、、、、

意外にも慣れた手つきで ガンガン積極的に 男の子は責めていく
若いせいか パンツはすでにテント状態
すぐに入れたがると思っていたら 想像とは全く違い
ネットリとした 愛撫
妻の足 太ももと徐々に舐め上げ 妻のアソコに吸いつく

男の子の指は 妻の穴へと入っていき
穴の中を丹念に刺激し 愛撫していく
これがまた 絶妙な指使い  妻のアソコはもうヌルヌル

この指攻めを気にいった妻は イカされても イカされても
年下の男性の前で 股を開き続け
もっと もっとやってと言わんばかりに・・・


 

Category: 夫Takashiの記事

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

あいちゃんの長い足、キレイですね。
たかしさんの文章と、あいちゃんの画像を交互に見ながら、興奮しちゃってます。

Posted at 19:15:39 2010/05/28 by たかを

Comments

たかをさん
いつもコメントありがとうございます。
オフ会から結構な年月が・・・
お元気ですか?
これからも応援お願いしますね^^

Posted at 22:46:47 2010/06/05 by ブラックダイアモンド たかし

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks