FC2ブログ
アクセスランキング
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

中がトロトロ

 【26//2010】

144.jpg

こんばんは。超~ 久しぶりのブログです^^;
暑いですね~~ 皆さん遊んでますか?? なかなか外では すぐに汗だく・・・
あいも 外に出るとすぐに日焼けするわ  野外で変な事をしようと試みると 汗だく・・・
この時期はどうにもこうにもいきませんね・・・
野外も好きなので少々遊んで 後は 屋内で  他人棒で卑猥な行為で楽しんでます。

今日の画像は 少し前ですが 他人棒でズコズコ 何かが 中から出てきちゃってます^^
良い感じにトロトロに仕上がりました。

この間 久しぶりに輪姦プレイをしました。 良い感じに撮れてます^^
ブッカケ輪姦でした。 ん~~ エロイ そんな感じです。
また お楽しみに・・・
他にも色々な企画で撮影してます。 初の 放尿ぶっかけも・・・  詳しくは また
放尿ブッカケは あいが掛ける方です^^; お間違いなく・・・

ちょこっとカメラの話し
この間カメラ屋へ マニアックな業務用機材のお店
最近映画などで はやりの 3D  おぉ~あるじゃないですか。
3Dカメラ なんと安い物でも200万 あらら 高け~~~!!
ブラックの動画が3Dで配信出来ればな~ なんて考えてました^^
色々話していると 見ている側に 3Dのテレビと 見れる環境が無ければ
駄目ですよ~~っと店員さんが そりゃそうだって事で。。。
フルハイビジョンでも同じですね フルハイビジョン撮影しても 見る画面がフルハイビジョン対応の
モニターで無ければフルハイビジョンの意味が無い。。。
でもフルハイビジョン撮影は綺麗ですね。 写らなくても良い所も写る^^;
でも 綺麗にデーターが残せるので 良い感じかと 思いきや データーが重すぎ・・・
編集するにもデーター重すぎ カメラを良い物にしても そうしたおかげでPCも ハードディスクも
ソフトも 何もかも影響してきて どえらい費用が。。。 

最近 ちょこっとルミックスGH1で 撮影して遊んでます。
ムービー一眼ってやつです。 ムービーも写真も モニターのアングルが変えれるので
撮り易い ですがやはり 写真は一眼 ムービーはビデオカメラの方が撮り易い
なにか 機動性が良く良い物無いかな~って感じです。
キャノンの5DマークⅡも 良いですが 動画撮影2Gで 撮影ストップ 連続で撮れる様に
次はなるのかな??

面白い物も 入手 ザクティ?だったかな 何とか100ってやつ フルハイビジョンで 
防水機能がついているのは これだけ  でも またまた 納得のいかない点が
撮影時間 実録30分しかバッテリーがもたない。 ん~ これは短すぎる
っと言う事で 予備バッテリーも用意 撮影している間にバッテリーを充電すれば
次々撮れるぞっと思いきや 本体で充電しないとダメみたい。 別のバッテリー充電器が付いていませんでした。
しかもフルハイビジョンですが 普通のビデオカメラと違って コマ数が少ないのかな?良く解りませんが
画質が・・・・・って感じでした^^ 機材屋に話をすると 何もかもを求め過ぎと 怒られました^^;
ん~~ なかなか 何もかも上手くいかない今日この頃でした^^;

ランキング


ランキングに参加しています。1回だけご協力お願いします。。。

ブログランキング

Category: 夫Takashiの記事

Theme: 淫乱人妻

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

中からドロッいいですね。
一度体験してみたい。

輪姦物のアップ楽しみにしています

Posted at 19:55:05 2010/08/26 by ぺんた

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks