FC2ブログ
アクセスランキング
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

肉便第二弾 その4

 【08//2010】

182.jpg

肉便企画の第二弾の続き・・
これまた 野外で違う男性の性処理に ^^
ん~~ 丸見え。。。

最近文章もろくに書けない・・・ お疲れモードです^^;
色んな事書きたいのですが・・・・
でも 刺激的な日々 楽しい・・・
普通では味わえない刺激 
理解できない人も沢山いるかと・・・
楽しいよ^^

話は変わって 動画の続き物が幾つか仕上がったので 
更新頑張ります。っていうか 自分はサイト触れない^^;
サイト作りは難しいですね。
妻にドンドン公開するように 頼も~っと!

下のラインキングボタン ポチっと押して下さい。
このサイトに何かいい事があるようです^^
良く解りませんが ランキングが上がるとアクセスアップなのかな??
まぁ~ 相互リンクって言うやつすら良く解って無いので・・・
とにかく ポチっと ご協力宜しくです。

ランキング


ランキングに参加しています。1回だけご協力お願いします。。。

ブログランキング




Category: 夫Takashiの記事

Theme: 夫婦のエッチ

Genre: アダルト

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いつも素晴らしい作品をありがとうございます。

東京で撮影ですか・・・また発売日が決まれば

教えて下さい。

あいさんのお相手出来る方が羨ましい---

見てるだけじゃなくて参加したいな・・・是非!!

Posted at 11:42:27 2010/12/10 by ツルチン

Comments

こんにちは。
あいちゃんの乱れた髪や、片方だけ脱いだストッキングが、
行為中のメス度合を感じさせてくれますね。
青いパンプスは、色白のあいちゃんに似合っていて、goodですよ。

Posted at 14:22:03 2010/12/10 by たかを

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:29:32 2010/12/11 by

Comments

すごいですね。参加したくなりました

Posted at 07:06:55 2010/12/14 by popo

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks