FC2ブログ
アクセスランキング
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

浴衣姿

 【16//2011】

194.jpg


★ この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
    皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今日の画像は 温泉旅行に行った時の画像です。
浴衣で・・・
あぁ~~~ 浴衣で・・・したかったですが 無計画のまま現地に行ったので
お手伝いして頂ける方もおらず  ホントにのんびりしに行っただけになってしまいました。

暖かくなると思いきや  またまた真冬に逆戻りですね。
皆さん風をひかない様に 家にこもって サイト見て下さいね。

妻のお尻をペンペン!! 更新頑張らせます!!
私はブログを・・・


ランキング


ランキングに参加しています。1回だけご協力お願いします。。。

ブログランキング

Category: 夫Takashiの記事

Theme: 夫婦のエッチ

Genre: アダルト

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

たかしさん、こんばんは!
あいちゃんは、こういう大人っぽい色合いも似合うんですね。
これからも更新を楽しみにしていますね!

Posted at 21:09:42 2011/03/17 by たかを

Comments

浴衣姿いいですね・・・
また何時も違ったあいさんが一段と色っぽく見えます。
こうゆう姿を見ると帯を解いてクルクルと思うのは私だけでしょうか?(笑)
応援してますので頑張って下さい!!

Posted at 09:25:21 2011/03/18 by ツルチン

Comments

コメントありがとうございます
更新頑張りますよ~
コメントを頂けると 更新のやりがいもありますね^^
帯でクルクル あぁ~~れぇ~~ みたいな感じですよね (笑)

Posted at 04:21:34 2011/03/19 by ブラックダイアモンド たかし

Comments

チラリも いいですねぇ・・・

たかしさん こんにちは・・・

小龍と 申します。

帯でクルクル あぁ~~れぇ~~
も いいですが

足元のはだけた時にちらりと見える 太ももや
胸元から 覗ける 乳間なんかも いいですよねぇ~・・・

Posted at 12:15:30 2011/03/20 by 小龍

Comments

確かに チラリズム的なものは大好きですね。

Posted at 15:01:59 2011/03/20 by ブラックダイアモンド たかし

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks