FC2ブログ
アクセスランキング
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

妻の大股開き。。。

 【25//2011】

201.jpg
たまには大股開きは如何ですか?

ソフト続きだったんでとりあえず一枚

えっ?? これもソフト??

なんて言わないで下さいね。

やっぱり一眼がいい・・・

私のキャノン5Dまだ修理から

戻って来ません

久しぶりに使った

キャノン1Ds-m2 やっぱ 良い

非常に!!!!  

5D-m3まだ出ないのかな??

パナソニックのGH-1をお持ちの方

レンズを装着しているのに
レンズを装着して下さいってメッセージ
出てませんか??
所詮 簡易カメラと我慢していたのですが
最近知ったのですが 汗
レンズと本体のバージョンアップをしたら
直りました^^; 良かった。。
これで あんまり文句なく使える・・・
GH-2出てますよね~
GH-1発売の時からGH-3ぐらいまで
出来てんじゃないの???
徐々にグレードアップが憎らしい・・

とにかく今はアイフォン極めないと・・・

ではでは

じゃんじゃん コメント欄に感想や リクエスト書いて下さいね!

拍手やブログランキングのボタンも押して頂き 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

ランキング


ランキングに参加しています。1回だけご協力お願いします。。。

ブログランキング

Category: 夫Takashiの記事

Theme: 淫乱人妻

Genre: アダルト

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

たかしさんこんにちわ。

素晴らしいアングルですね!!モザイクの向こうの

あいさんの表情も分かる様な感じです。

大胆ショットこれからも宜しくお願いします。

Posted at 09:13:32 2011/03/25 by ツルチン

Comments

おはようございます

たかしさん・あいさんおはようございます。
以前から拝見させていただいております。
あいさんの刺激的な姿を楽しみに拝見しております。これからも楽しみにしております。
自家発電のおかずにしています。

Posted at 09:23:08 2011/03/25 by やまもと

Comments

そうですね~

こんなスタイル抜群のあいさんを撮るのであれば、一眼ですね~
iPhoneはやっぱりアプリありきのような気がしますので…
気軽に加工出来る楽しさは在るのですね…
極めてドンドンアップして頂ける事を願います。
しかしいい眺めですね~

Posted at 12:41:06 2011/03/25 by k24750

Comments

思わず顔を。

大きく脚を広げたあいちゃんの表情がイイですね。
それにピントの合ったアノ部分に思わず顔を近づけてしまいそうになります。
周囲のボケによるピントの合った部分の強調具合は、一眼の醍醐味ですね。
大理石?の床に写り込んだあいちゃんのアノ部分にモザ忘れはないか、
と期待しましたが、残念!(笑)。

Posted at 14:02:05 2011/03/25 by たかを

Comments

コメントありがとうございます!!
リクエストも何かありましたら頂けると嬉しいです。
お答え出来るかわかりませんが頑張って撮影してみますので・・・

Posted at 17:30:01 2011/03/25 by ブラックダイヤモンド たかし

Comments

たかしさん こんばんわぁ~・・・
夜遅くまで UP お疲れ様です。

ソフトなチラリズムも良いですが 大胆な今回の画像も 最高ですねぇ。

UP 期待してます。
頑張って下さい。

 

Posted at 02:16:18 2011/03/26 by 小龍

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks