FC2ブログ
アクセスランキング
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

他人棒を咥え込む妻

 【11//2012】

232.jpg

他人棒をパクリと 夫の目の前で咥え込み

音を立てながら むしゃぶりつく 妻

しっかりと 他人の男性の性器を口いっぱいに 頬張り

口の中では 他人棒にねっとりと舌を絡ませ ねぶる・・・

他人の男性の性器の先からは いっぱいの我慢汁が出てくる

出てきた我慢汁をしっかりと 舌で絡め取り妻は味わう

男性も興奮し 妻の頭を鷲掴みにし 腰を振り

ペニスを 口の奥まで突っ込む。。。

いっぱい舐めた後の妻の顔はどこかにこやか。。。

*サイトリニューアルし 随時更新中
スペシャルギャラリーの登録なども随時行っておりますので
利用案内を良くお読みになって頂きお申込み下さいね。

妻のツイッターも宜しく
毎日 画像なども更新中!
リアルタイムで妻の自我撮り画像が見れますよ~

ランキング


ランキングに参加しています。1回だけご協力お願いします。。。

ブログランキング

Category: 夫Takashiの記事

Theme: 夫婦のエッチ

Genre: アダルト

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

にこやかな顔をされるんですね…f^_^;

妄想するだけで、興奮しますね(-.-;)

Posted at 03:14:01 2012/06/12 by TOSHI

Comments

気持ちよさそう~

どろどろなやつ流し込みたいですね!

Posted at 10:23:55 2012/06/14 by 大阪ファンクラブ1号

Comments

溜まりませんね~

息苦しくも、快楽との狭間で、思い切り溺れてる
あいさん!素敵です

Posted at 21:38:17 2012/06/23 by zod

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks