FC2ブログ
アクセスランキング
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

パンチラ

 【05//2012】

244.jpg
こんばんは~

最近 ツイッターに画像の更新をしていて  ブログがさぼり気味

皆さん ツイッター 見て下さいね。

妻も毎日画像のアップや 呟いていますので!!

今日の画像はこの間撮影してきた画像です^^

私たち二人の行動が怪しいのか・・・

それとも 同類の方??

さっき通ったと思った車が  また 通る・・・何度も・・・

気軽に声掛けてくれればいいのに・・・

コアマガジンのニャンニャン倶楽部 素人投稿雑誌
7月14日発売だったかな??
久しぶりに掲載されます是非本屋さんで購入して下さいね。
この号にニャン2倶楽部企画の 読者参加企画
内容はまだ未定ですが 大勢での輪姦ぶっかけ企画になるかと!!
是非 気軽に応募して妻を皆で輪姦してやって下さいね~~~~
企画撮影予定日は恐らく8月25日土曜日
8月24日~26日まで東京に遊びに行きます^^

*サイトリニューアルし 随時更新中
スペシャルギャラリーの登録なども随時行っておりますので
利用案内を良くお読みになって頂きお申込み下さいね。

妻のツイッターも宜しく
毎日 画像なども更新中!
リアルタイムで妻の自我撮り画像が見れますよ~
夫ツイッター @blackdiamond_t
妻ツイッター @blackdiamond_ai

ランキング


ランキングに参加しています。1回だけご協力お願いします。。。

ブログランキング

Category: 夫Takashiの記事

Theme: 夫婦のエッチ

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ニャンニャン倶楽部買ってみよっと(^^)

大阪来ないかな~

Posted at 10:21:14 2012/07/05 by 大阪ファンクラブ1号

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks