FC2ブログ
アクセスランキング
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

肉便器ワゴン

 【15//2014】

14-041.jpg

現在 ツイッターでは 少しご紹介させて頂いております肉便ワゴン

夫婦交際 露出 変態撮影などなど嵌りに嵌って 他人棒

他人棒は他人棒でも 肉便器 性処理道具化がポイント

夢や理想 妄想ではなく リアルに

しかも 本物志向  

疑似精子や 見せかけ ハメたフリや 作り物の喘ぎなどではなく

本物!!

AVなども好きで 良く見ますが・・・

生ハメって書いているのに ゴム映ってますけど・・・

なんて 映像が多いこと 多いこと   萎える

もちろん すべてではないです。 凄い 素晴らしい

本物志向の AVも沢山!!

妻を出演させてほしい様な 本格志向の物もありますね。

そんな 本格志向の物をお手本に  ビデオ勉強し

リアルに 妻を肉便化し ビデオ撮影中

ツイッターも是非見てくださいね。

肉便化した 妻を拡散して下さい。

嫁ツイッター @ai_blackdiamond

夫ツイッター @blackdiamond_t

拡散希望

ランキング


ランキングに参加しています。1回だけご協力お願いします。。。

ブログランキング



Category: 夫Takashiの記事

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Twitterで画像を見て興奮しました。
それと同時に参加して奥様に中出ししたいと思いました。今度、STD検査を受けて証明書を取りたいと思います。

Posted at 15:18:33 2014/07/15 by カツヲ

Comments

楽しそうですね^^

Posted at 20:55:50 2014/07/15 by キントレマン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks