FC2ブログ
アクセスランキング
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

野外で

 【06//2014】

14-022.jpg

暑い日が続きますね~
野外で軽くチラリ画像です。

今 妻はセフレ探し中
いつもは私がプレイ相手を探し すべて企画し
プレイ 撮影などなどで遊んでいるのですが

ちょっと新しく 斬新企画 夫の知らぬところで妻は!! 的な (笑)

お相手の男性も 夫が横で見ている 撮影している状況とはプレイは異なるはず
少々 色んな不安もありますが ワクワク

万が一の時の為に ブラジリアン柔術でも習わせるか ^^

とにかく 新企画 妻がお相手を探し 妻一人で行って ヤラれる!!
一晩中やられちゃったりして・・・   興奮

性処理便器企画も 動画がボチボチ貯まってきて  編集も徐々に!
他の動画もまとめ中
近日 色々アップしていきます。

ブログやサイト などなど ちょっと 放置しておりましたが 
またまた目覚め 真面目に公開し沢山の方に見て貰い 今までとは少し変わり
参加して頂きたいと思っております。

現在 他人棒企画に応募頂き いつもコメント等頂いている方とも
プレイの打ち合わせ中! 
色々 企画し 盛り上げて頂ければ幸いです。

ブログだけでは無く ホームページやツイッターも是非見てくださいね。

宜しければこちらも見てくださいね。
何か隠れてるかも^^
ポチッとお願いします。
a30.jpg
a31.jpg
a32.jpg
a33.jpg
a34.jpg
a35.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

セフレになれる人が羨ましいです。

隠し画ありがとうございます^^

Posted at 19:20:13 2014/08/06 by キントレマン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks