FC2ブログ
アクセスランキング
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

寝取られ

 【18//2014】

14-050.jpg
寝取られ 寝取らせプレイ遊び

今更 色々気が付きました。 寝取られ系の ビデオ DVDや

漫画など ホント多いですね。

皆さん 結構寝取られ系 好きな方が多いのでしょうか??

私たちの遊び 寝取れらせとは 少し違う

ホントの 浮気の様な物や 夫の前でレイプされるみたいな物が多いですが

面白い内容の物も沢山 ありますね。

やらせ感が強すぎて 結構萎えてしまいますが・・・

リアルな寝取られ 寝取らせが やはり断然興奮

過激な カップルさんやご夫婦さんの ブログやホームページ 沢山あります。

皆さん 色々 工夫されて撮影などされて 凄い!

妻が夫の目の前で・・・  すごい興奮ですよ。

興味ある方は是非 体験を (笑)

初めは 軽い露出などから 他人に見せるって感じが入門なのでしょうかね^^

ご質問 ご意見 感想 企画など 気軽にメールくださいね。

早々 妻のお相手も随時募集中です^^

ポチッと一回クリックご協力お願い致します。
a40.jpg
a41.jpg
a42.jpg
a43.jpg
a44.jpg
a45.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

タイトミニがよく似合いますね^^

いつかはお相手に選ばれてみたいものです。

Posted at 22:37:13 2014/08/18 by キントレマン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks