FC2ブログ
アクセスランキング
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

妻と他人の男性

 【23//2014】

14-049.jpg


妻と他人の男性

妻は セフレを募集
夫の目の前のプレイではなく 新しい刺激
妻が相手を選び 予定や段取りもすべて妻が。
相手の男性も カメラを構えた 夫が横にいるのと いないのとでは
全く 環境が違う。
妻は まず初めて会ったセフレと ご飯を食べ 色々と話し デート
お互いリラックスし和んできた所で ホテルへ
いつもと違い 夫(私)はその間 自宅待機
たまに来る報告メールを見て ドキドキ
いつもとは夫側の私としても 全く別の感覚
しばらく経って

「シャワーを浴びた 今からするよ~」っと 妻からのメールが
そして 次に 「終わったら すぐにメールするね」っと またメールが・・・

私は そのメールを妻から受け取り 
ドキドキ ソワソワ しながら 
どんな事を・・・?  どんな雰囲気・・・?? どんな棒・・・??
なんて想像 興奮し 待つ・・・

何度も時計を見て まだか まだかと

15分が経過し 20分が経過し 30分
約一時間経過・・・   まだ連絡はない 汗

1時間が過ぎ いろんな想像をしながら待つ
1時間半が経ち 少し心配に・・・
どんだけ凄い相手なの???

ようやく 約2時間が経とうとした時に連絡が入り
1回目が終わったと・・・

ん??? 終わったでは無く
「1回目が終わった」????

マジか 汗・・・・・

それからすぐに妻からメールが
「また 後でメールする」っと・・・

約1時間後にメールが
「もうホテルを出て 帰ると」



続きは次回に



是非 一度ホームページも見てくださいね


ブログランキング参加中
一日 1回ポチッとお願いします。
a40.jpg
a41.jpg
a42.jpg
a43.jpg
a44.jpg
a45.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

あいさんが相手なら頑張れますよ^^

Posted at 19:10:30 2014/08/23 by キントレマン

Comments

できれば

できれば立候補したいです!
私は東京在住ですがあいさんたちは東京ではなさそうな気が、、、

毎回見てはあいさんと愛しあえる男性たちが羨ましくてしかたありません
それをみながら愚息を、、、なんですけどね^_^

Posted at 13:36:07 2014/08/24 by あまむね

Comments

立候補しようかな?したいなー、するぞー!
関西まで行きます。

以前、チャットがある時に「干涸びるまで搾り取って下さい」とお願いしました。

Posted at 06:25:00 2014/08/27 by oni555

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks