FC2ブログ
アクセスランキング
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

輪姦プレイ

 【02//2014】

14-052.jpg
久しぶりに 輪姦プレイがしたい!!

まぁ~ いつものように私がするのではなく 妻のお相手いないかな~?

屈強な 絶倫男達 集まって欲しいな・・・ そんな活動している 

サークル? グループ?ないかな??

他人棒遊びも ホント大変 

一人ではできない 夫婦の意見が合っていても 二人でもできない。

SWなどで楽しんでいらっしゃる方は もっと大変だろうな

4人の意見が一致しないと 成立しないんですから

それが 一人でも不満があれば 楽しくないし 苦い思い出になりそう・・・

なかなか 刺激的に 楽しく遊ぶのも大変だ・・・  頑張ろ ^^


この間 週刊誌にも掲載されていましたね。

NTR 急増だって   「寝取られ」ね

ネットの普及で 出会いが急加速 いろんな出会いがあり 遊びも広がったみたいですね。

皆さんも 楽しみましょう!


ランキング 1クリック ご協力お願いします。
a60.jpg
a61.jpg
a62.jpg
a63.jpg
a64.jpg
a65.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんな綺麗な奥様と輪姦してみたい^^

Posted at 19:19:00 2014/09/02 by キントレマン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks