FC2ブログ
アクセスランキング
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

妻が他人の男性にまたがり

 【14//2014】

14-004.jpg

妻と他人の男性

妻が他人の男性とSEX

愛撫され 正常位で挿入され まったりプレイ

犯される様に 妻は男性にされるがまま責められる

だんだんと 妻の声も大きく荒々しくなり 

妻と男性の結合部からは いやらしい音と愛液が溢れ出す

正常位の状態から 妻は徐々に 上半身を起こし

挿入したまま男性と対面に座り 舌を絡めディープキス

常に妻の視線は 私に・・・

見せつけ 嫉妬を駆り立てるかの様に 他人の男性と濃厚に絡む

妻が男性に犯されていたかの様な プレイから一変し

妻は 男性を倒し 他人の男性にまたがり

しゃがんだ状態で 他人の男性の棒を アソコで咥え込むかの様に

ゆっくり上下し  挿入する

徐々に荒々しく 腰を振り 喘ぎ声は また 大きく

妻の視線はずっとこちらを向いたまま。。。。



ランキングに参加しております。
こんなブログですが書いている以上
沢山の方に読んで頂き 妻の画像も見て頂きたい!

ポチッと クリックご協力お願い致します。

色々押してみてくださいね。
a60.jpg
a61.jpg
a62.jpg
a63.jpg
a64.jpg
a65.jpg


Category: 夫Takashiの記事

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

濡れた白い薄着でいやらしさが増していますね。
そんな奥様をたくさん責めたい、責められたい、羨ましいです。
目線で旦那様を挑発しつつ心で繋がっているという感じなのでしょうか。いろいろな愛の形がありますね。

Posted at 17:42:27 2014/09/14 by カツヲ

Comments

こんな綺麗な奥様に犯されてみたいものです。

Posted at 20:51:22 2014/09/15 by キントレマン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks