FC2ブログ
アクセスランキング
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

他人の男性に貸し出される私

 【23//2015】

こんにちわぁ~♪

妻のAiです。

新年早々、私は他人の男性に貸し出されてきました。

ビデオとカメラを持って、他人の男性のもとへ。。。

夕方からお会いして、食事・・・

緊張していたのですが、お相手の男性に和ませて頂き、

緊張が収まったと思えば、今度は

「あぁ、、、この男性と今からSEXするんだなぁ」

夫が居ない状態で、他人とホテルに入りSEX。

それも生ではめてもらい、中出しをされてくるように

夫に言われているので、食事の最中からもう興奮状態でした。

その様子は、ビデオに収められ

ビデオを持ち帰り、夫は私のいないところでとりあえず

一部始終を観るのです。

その動画は近々、このブログに公開されるのかしら??

P1010065.jpg
↑の画像はイメージ画像です^^

【FC2ブログRanking】です。

名称未設定-1

少しづつ、ランキングが上がってきております。
見てくれてるんだと思うと、嬉しい。。。
ありがとうございます。
↓クリックでブログ応援どうぞどうぞ、よろしくお願いします!

名称未設定-1

Category: 妻Aiの記事

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

姫初め

まさか、2015年のAiさんの姫初めは
貸し出しなんでしょうか?

Posted at 22:16:37 2015/01/23 by monsan

Comments

Re: 姫初め

(#^.^#)お相手の男性の姫初めは、Aiになっちゃいました♪

Posted at 01:16:06 2015/01/27 by あい

Comments

ああ~

綺麗です!
大興奮です!

Posted at 19:25:39 2015/01/27 by なおきん

Comments

Re: ああ~

なおきんさん…

興奮してもらえると、やっぱ
嬉しいね(#^.^#)
ありがとう♪プレゼントしてもらったのん、
まだチビチビ飲んでるー\(//∇//)\

Posted at 19:50:51 2015/01/27 by あい

Comments

はじめまして!

はじめまして、大阪住み37才、ケンジと言います。

Aiさんとても魅力的な女性ですね! 
このサイトヤバイくらいエロいです!(*^^*)

これからも頑張って下さい。

Posted at 13:23:51 2015/01/28 by ケンジ

Comments

Re: はじめまして!

ケンジさん…

ブログに遊びに来てくれてありがとう(#^.^#)
ケンジさんの刺激になればいいなぁ〜と思います♪
また来てね( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 14:34:07 2015/01/28 by あい

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks