FC2ブログ
アクセスランキング
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

夫の記事:ブログがまとまってスッキリ。

 【27//2015】

14-036.jpg

妻とブログを統合し、色々と妻がブログを調整かなりスッキリしました。

これからは、このブログで夫「TAKASHI」のブログと妻「AI」のブログを更新していきます。

妻と夫の記事を別々にご覧になりたい方は、サイドメニューのカテゴリーで選択して下さい。

これで前よりは見やすくなったかと思います。如何ですか?

ブログを含めホームページもやっと再開していきます。

何かご意見ご感想等あれば、お気軽にメール頂ければ幸いです。

ランキングに参加しております。
クリック頂き応援頂ければ幸いです。
ヨロシクお願い致します!
皆さんで沢山クリック頂ければ、毎日更新頑張ります。(笑)

a20.jpg
a21.jpg
a22.jpg
a23.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Theme: まにあっく

Genre: アダルト

Tags : 肉便器 中出し 他人棒

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

応援してます(笑)

出演者になるため頑張ります!
更新楽しみにしています!

Posted at 19:29:47 2015/01/27 by なおきん

Comments

美しいですね^^

Posted at 23:08:47 2015/01/27 by キントレマン

Comments

みんなで応援しましょう

たかしさん
統合、大賛成です。
コメント、クリック、ガンガンいきますんで、更新期待してますね。
動画編集のことなど教わりたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

Posted at 23:20:56 2015/01/27 by あつし

Comments

ブログが大変見やすくなりありがたいです。
これからも楽しみにしております!
この記事の写真は出石の辰鼓楼ですね( ´ ▽ ` )
出石は久しく行ってないなぁ。

Posted at 23:40:12 2015/01/27 by 響騎@SQUEEZY TOADSTOOL

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks