FC2ブログ
アクセスランキング
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

~続編~12人の男性に次々と性処理道具にされる私

 【28//2015】

こんにちわぁ~♪

妻のAiです。

早く次が見たい!ってお声があり、喜んでいる私です^^

12人の男性も私も少し緊張が解けたところで

Aiの身体検査?身体の見物?に移りました♪

「服を脱がしてくれる人~!」

「ブラジャー取ってくれる人~!」


みんなノリノリです(笑)

2015-01-29b.jpg


「お尻の穴を見えるように広げてくれる人~!」

この時点で私の緊張は溶けて、興奮へと移っていきます。。。


2015-01-29.jpg



お尻の穴を観察され、超恥ずかしい・・・

【FC2ブログRanking】です。




皆さんの応援のクリックでやる気が出ます♪
見てくれてるんだと思うと、嬉しい。。。調子乗って更新しまくっちゃう(笑)
ありがとうございます。
↓クリックでブログ応援どうぞどうぞ、よろしくお願いします!

  名称未設定-5

Category: 妻Aiの記事

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは♫

初めまして〜♡
ブログ拝見させてもらいました!
綺麗な奥様で羨ましいです♡^o^
とても興奮しました。
また、拝見させてもらいます♫
頑張って下さい(^^)
参加もしてみたいなぁ〜

Posted at 12:15:49 2015/01/28 by ミヤビ

Comments

AIさんの体の隅々まで身体検査したいです^^

Posted at 19:49:33 2015/01/28 by キントレマン

Comments

Re: こんにちは♫

ミヤビさん…

ありがとうございます!
嬉しいですね♪お褒めいただいちゃうと(#^.^#)
参加もどんどんして欲しいんだけどなぁ〜っ。
って思ってます(^^)

Posted at 19:18:21 2015/01/29 by あい

Comments

Re:

キントレマンさん…

お尻の穴までは、それも穴のシワのカズ数えれるよ〜なんて言われれると恥ずかしすぎて熱くなります(#^.^#)

Posted at 19:20:03 2015/01/29 by あい

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks