FC2ブログ
アクセスランキング
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

~続編~12人の男性に次々と性処理道具にされる私

 【30//2015】

こんにちわぁ~♪

妻のAiです。

12人の男性に次々と性処理道具にされる私シリーズ♪の続きです。

お尻の穴のシワを数えれるくらい広げられ見つめられてTバックも脱がされ興奮気味の私は両隣の男性のおち○ぽを握りしめペロペロしちゃいます。

もうスカートも自ら脱いじゃいます!
そして、自らアソコを広げちゃいます!

2015-01-30.jpg


と同時に、両足を抱え持ち上げられアソコ丸出しに・・・

露わになったクリちゃんをペロペロとクンニされちゃうのでありました。

まだまだ続きがあるんだけど、

どんどん過激になっちゃっていいのかなぁ~???


【FC2ブログRanking】です。

名称未設定-3

皆さんの応援のクリックでやる気が出ます♪
見てくれてるんだと思うと、嬉しい。。。
ありがとうございます。
↓クリックでブログ応援どうぞどうぞ、よろしくお願いします!

名称未設定-1  名称未設定-2



Category: 妻Aiの記事

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは!Aiさん…!

Takashiさんのブログの方に出没させて頂いてるヨシカズって言います!

Aiさんの方には…“初コメ”ですよね!
以後…お見知り置きを!!


Aiさんが12人を相手にしたのなら…1人13役で悦ばす勢いで、僕も“虎視眈々”とAiさんを狙っております!(*^o^*)

これからもブログにお邪魔しますので…宜しく!(^^)

Posted at 17:19:58 2015/01/30 by ヨシカズ…!

Comments

クンニしながらアナルのシワ数えたい^^
どんどん過激になっちゃってください。

Posted at 20:04:42 2015/01/30 by キントレマン

Comments

いいに決まってますがな

もっともっと(笑)
早くあいさんがメチャメチャにされてるとこが見たいよ〜

Posted at 21:23:01 2015/01/30 by あつし

Comments

Re: こんにちは!Aiさん…!

ヨシカズさん…

コメントありがとうございます♪
やっぱコメント頂くと嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いしますね〜♪( ´▽`)

Posted at 10:05:50 2015/02/01 by あい

Comments

Re:

キントレマンさん…

アナルのシワって言葉を聞いただけで、
恥ずかしかったです\(//∇//)\

Posted at 10:06:53 2015/02/01 by あい

Comments

Re: いいに決まってますがな

良いに決まってますか〜♪( ´▽`)
嬉しいです!
では、お言葉に甘えて\(//∇//)\

Posted at 10:08:04 2015/02/01 by あい

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks