FC2ブログ
アクセスランキング
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

~続編~12人の男性に次々と性処理道具にされる私

 【01//2015】

こんにちわぁ~♪

妻のAiです。

12人の男性に次々と性処理道具にされる私シリーズの続きです。
まだまだ続くよ~♪
どんどんエロくなっちゃうよ~♪

少し場所が変わり、ベッドに男性たちが横に並びます。
ベッドを横に使うと男性4人も寝ころべるんですね^^

そこで、Aiが男性たちを責めちゃいます!
タマタマからネッチョリおち○ぽを舐め上げ両手でお隣の男性のおち○ぽをスリすり。。。
ベッドの男性たちは入れ替わり立ち代わりAiに責められちゃいます。
いつの間にか、体位はシックスナインへ・・・

ベッドの周りで覗き込む男性・・・「もう、イキそう!」
Aiのお口へ発射しに来てくれました。
早速、Aiのお口からザーメンが溢れ出しました。


2015-02-01.jpg

な・・・なんと!みんなホントに見てくれてるんだね♪
そして、応援してくれてるんだね♪
2位になってたぁ~~~~っ!!!
ほんとに、ありがとうございます。
みんなの熱い心受け止めていっぱい更新しちゃいます^^

【FC2ブログRanking】です。



皆さんの応援のクリックでやる気が出ます♪
見てくれてるんだと思うと、嬉しい。。。
ありがとうございます。
↓クリックでブログ応援どうぞどうぞ、よろしくお願いします!

  

Category: 妻Aiの記事

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

更新が多くとにかくエロいのでいつも楽しみにしてます!

Aiさんの御身体素敵ですね。 芸術さを感じさせるような…(^^)

更新頑張って下さい。

Posted at 18:13:51 2015/02/01 by ケンジ

Comments

ランキング2位おめでとうございます\(^o^)/
12本も相手に奮闘している
写真を見て興奮してしまいました。
参加してみたいですね(^.^)

Posted at 19:35:46 2015/02/01 by カツヲ

Comments

お口に両手に欲張りですね^^

Posted at 19:48:04 2015/02/01 by キントレマン

Comments

おはよう~Aiさん!

12人の男達の性処理道具ね~(^_^;)
“性処理道具”って言葉は…お下劣で卑猥だよね!(*^o^*)

次々とシックスナインですか…(^_^;)
僕は昔からフェラで中々逝かない“体質”なんだけど…Aiさんのお口で逝かせて貰えるかな?(*^^*)
お礼に…何時間でも舐めて、“逝き地獄”にさせちゃう!(笑)(*^o^*)

Posted at 07:20:16 2015/02/02 by ヨシカズ!

Comments

Re:

ケンジさん…

褒めてくれてありがとう♪
楽しんで更新している分、楽しんで見ていただけたら嬉しいです\(//∇//)\

Posted at 17:21:05 2015/02/02 by あい

Comments

Re:

カツヲさん…

ありがとう♪
12人もお相手したことがなかったので、
かなり乱れちゃいました(#^.^#)

Posted at 17:22:04 2015/02/02 by あい

Comments

Re:

キントレマンさん…

かなり欲張っちゃいました\(//∇//)\
あっちもこっちも!って。

Posted at 17:23:56 2015/02/02 by あい

Comments

Re: おはよう~Aiさん!

ヨシカズさん…

フェラもクンニも大好きです。
その姿を見られるのも大好き♡
きっと、内面の底からエロいんだと思います(#^.^#)

Posted at 17:26:32 2015/02/02 by あい

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks