FC2ブログ
アクセスランキング
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

夫の目の前で、妻が他人の男性のペニスにしゃぶりつく

 【03//2015】

14-064.jpg
前記事の続き・・・
夫の目の前で、妻が他人の男性と・・・

夫の目の前で、妻が他人の男性と。。。

仰向けに寝転ぶ他人の男性

カメラを構える夫

そんな中 

妻は他人の男性のペニスをしっかりと握り

丁寧に男性が喜ぶ様に舌を這わせ 舐めまわす・・・

他人の男性のペニスにしゃぶりつきながら 時折こちらに視線をやりながら

見せつける様に・・・

「他人の男性のペニスを咥えながら夫の目を見つめる妻」想像してみて下さい。

ランキングに参加しております。
クリック頂き応援頂ければ幸いです。
ヨロシクお願い致します!
皆様のお力で盛り上げて下さい。
毎日更新頑張ります。(笑)

かなりランキングも上がり 皆さん盛り上げて頂き本当にありがとうございます。
これからもどんどん更新頑張ります。

10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Theme: まにあっく

Genre: アダルト

Tags : 他人棒 肉便所 素人

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

興奮しますね^^

Posted at 22:58:46 2015/02/03 by キントレマン

Comments

挑発的だな~!(^^)

Takashiさん…!
ワザとTakashiさんに見せ付けてTakashiさんの心を擽るAiさん…。
小悪魔的な女性ですね…!

でも…僕がAiさんと交えた時は、Takashiさんを擽るAiさんではなく、Takashiさんに助けを求めるような瞳を投げかけるくらいにAiさんを壊したいですね!(*^o^*)

Posted at 10:36:22 2015/02/04 by ヨシカズ!

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks