FC2ブログ
アクセスランキング
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

~続編~12人の男性に次々と性処理道具にされる私

 【08//2015】

こんにちわぁ~♪

妻のAiです。

12人の男性に次々と性処理道具にされる私シリーズの続きです。

おもちゃなどで責められちゃった後は、一斉にAiの体中を触診されてます。。。

おっぱいも乳首もお腹も腰もアソコも太ももも・・・

おもちゃ責めで、体が敏感になってるせいか少し触れられただけで感じちゃいます。。。


2015-02-08.jpg


いつも応援ほんとに、ありがとうございます。
みんなの熱い心受け止めていっぱい更新しちゃいます^^
次回のブログの記事も楽しみにしてくれるかな?

【FC2ブログRanking】です。



皆さんの応援のクリックでやる気が出ます♪
見てくれてるんだと思うと、嬉しい。。。
ありがとうございます。
↓クリックでブログ応援どうぞどうぞ、よろしくお願いします!

  

Category: 妻Aiの記事

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

触診したい^^

Posted at 19:09:41 2015/02/08 by キントレマン

Comments

12人って事は…24本の腕。
24本の腕って事は…120本の指。

一斉に蠢く淫らな120本の指。
至るところを絶え間なく愛撫されるAiさん…。

感覚が麻痺しちゃう位…感じてしまいますよね…(^^)

Posted at 13:12:14 2015/02/10 by ヨシカズ…。

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks