FC2ブログ
アクセスランキング
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

「妻と他人棒」年下の軟弱そうな男性に妻が顔射される

 【12//2015】

ブログマガジン2月号追加です。

「年下の軟弱そうな男性に妻が願射される」

動画6本<48分56秒>

★年下の軟弱そうな男性に妻が願射される Part1
<8分02秒>


2015-2-11-1.jpg


夫の私が探した男性

どこの誰かは良くは知らないが

誠実で自称「巨根で絶倫」

私はカメラ片手に妻とその男性に会った

メールや電話でのやり取りのイメージとは

全く違い、かなり細身の年下の男の子

物凄く大人しく、大丈夫かと心配になるぐらい貧弱な雰囲気。

妻も私に、彼で大丈夫なのかと言う目で見てくるぐらい。

ホテルに入りプレイがスタート

あっと! 驚く予想外の展開に!!

妻の下の口は「グチュグチュと」

妻の上の口からは「アンアン アヘアへと」

ホテルの部屋に響き渡る・・・夫の私が探した男性

どこの誰かは良くは知らないが

誠実で自称「巨根で絶倫」

私はカメラ片手に妻とその男性に会った

メールや電話でのやり取りのイメージとは

全く違い、かなり細身の年下の男の子

物凄く大人しく、大丈夫かと心配になるぐらい貧弱な雰囲気。

妻も私に、彼で大丈夫なのかと言う目で見てくるぐらい。

ホテルに入りプレイがスタート

あっと! 驚く予想外の展開に!!

妻の下の口は「グチュグチュと」

妻の上の口からは「アンアン アヘアへと」

ホテルの部屋に響き渡る・・・



サンプル動画です。
本編はブロマガで動画6本<48分56秒>公開致します。

[広告] VPS


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ブロマガ記事

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る