FC2ブログ
アクセスランキング
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

妻が他人の男性にまたがり 3記事目

 【13//2015】

14-065.jpg
前記事の続き3記事目
夫の目の前で、妻が他人の男性のペニスにしゃぶりつく

夫はカメラを構える

その前で四つん這いになりアソコからは涎を垂らしながら

他人の男性のチ○ポにしゃぶり付く妻

しっかり男性のモノを咥え込み 舌を転がし 亀頭に絡ませ

吸い付き 亀頭の先から出る我慢汁を一滴残らず吸い付くし

「大きくなぁ~れ」と言わんばかりの雰囲気で美味しそうに咥える妻

ちょうど良い硬さになったのか? 我慢できないのか?

妻は、おもむろに男性に跨り

手で男性のモノを掴み 自分のアソコへとあてがうと・・・

ゆっくりと 声を上げると共に男性の上に腰を下ろした。。。

興奮した妻の涎で 男性のモノは夫の目の前で

妻のアソコへスムーズに ヌルッと奥まで・・・


皆さんは、どう思いますか?想像してみて下さい。

「 自分の目の前で、最愛の妻が 

他人の男性にしゃぶりつき 

そして 跨り

男性のチ○ポを自ら挿入する 淫乱妻。。。 」


↓↓ 下のどれかお好きな妻の画像をポチッとクリックお願いします。 ↓↓

ランキングに参加しております。
クリック頂き応援頂ければ幸いです。
ヨロシクお願い致します!
皆様のお力で盛り上げて下さい。
毎日更新頑張ります。(笑)

fc2ranking001.jpg  fc2ranking002.jpg  fc2ranking003.jpg
fc2ranking004.jpg  fc2ranking005.jpg  fc2ranking006.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いいですね~

騎乗位好きです^^

Posted at 19:45:31 2015/02/14 by キントレマン

Comments

キントレマンさん
コメントありがとうございます。
騎乗位お好きなんですか。
キントレマンさんの上に跨らせて
腰を振らせましょうか(*^^)v

Posted at 21:28:31 2015/02/15 by ブラックダイヤモンド タカシ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks