FC2ブログ
アクセスランキング
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

NTR 妻と他人棒

 【27//2015】

9d3hfDGSbxkLEKyntlthM14CjOq8XXW14-145.jpg

NTR

「寝取られ」 最近レンタルショップのアダルトコーナーにも

結構な数の作品が出てますね。

ちょっと違うぞって感じの作品も沢山ありますが・・・

そういう性的嗜好の方が増えたのでしょうか??

厳密にいうと 「寝取られ」と「寝取らせ」があるかと・・・

皆さんはどっちですか? 私は寝取らせかな。

私に従順な可愛い妻に色んな事をさせるのが最高の刺激!

NTR系のブログや このブログも読んで頂いていると言う事は

そう言う性的嗜好ですよね!

皆さんの思い描いているNTRストーリー教えて頂けませんか?

参考にさせて頂き妻で現実化してみます(笑)


↓↓ 下のどれかお好きな妻の画像をポチッとクリックお願いします。 ↓↓

ランキングに参加しております。
クリック頂き応援頂ければ幸いです。
ヨロシクお願い致します!
皆様のお力で盛り上げて下さい。
毎日更新頑張ります。(笑)

fc2ranking007.jpg  fc2ranking008.jpg  fc2ranking009.jpg
fc2ranking010.jpg  fc2ranking011.jpg  fc2ranking012.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks