FC2ブログ
アクセスランキング
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

妻と夫

 【02//2015】

ZjuxnCCvRshHvn6iwBwXwzRerf7R2ZD714-143.jpg

妻と夫

妻「Ai」 夫「Takashi」 です。

ブログのサイドメニュー欄や以前からホームページ等をご覧頂いている方

リアルにお付き合い頂いているからはご存知かと思いますが改めて自己紹介してみました(笑)

夫婦です。

サイトのモデルは妻「Ai」 主婦

カメラは夫「Takashi」 会社員

妻フェチの夫が、夫婦の性的嗜好を撮影

妻はM 夫はS

寝取られ願望は一切ありません!

寝取らせが好きです!

良く似ているかと思いますが、全く違います。

ですので、寝取りたい(奪いたい) 夫の前で妻がレイプされる

「寝取ってやろうか?」などのメッセージ これらは全く違います。

寝取らせより 寝取られの用語がメジャーなので使わせて頂いてはいますが

正確には寝取らせです。 どうでもいい話かも知れませんが・・・(笑)

レイプされたり 盗られたり 上から寝取ってやろうか?と言われれば 怒ります(笑)

妻「M」=満足のM  夫「S」=サービスのS 一応

妻が満足していると 夫は興奮MAX

勿論 妻はエロいですが 私の性癖をさせている部分もあります。

嫌がることは勿論NGです。 たまに嫌がっている妻を見るのも好きですが。。。

基本妻がプレイし 夫が撮影に徹しています。

ですので モデルは基本一人 カメラマンは一人 

編集 制作すべて自身で行っております。

私(夫)はどこにも出てきませんし、出た事も無いです。

どんな状況でもほぼカメラを片手に撮影モードです。

撮影し興奮し 

撮影し妻が喜んで興奮し

撮影し作品を作り興奮し 

撮影し作品を作りブログに晒して興奮し

撮影し作品を作りブログに晒して皆の反響で興奮


簡単な ブラックダイヤモンド夫婦の紹介でした。


随時妻のお相手撮影のご協力者 仲間、撮影場所等募集しておりますので宜しくお願い致します。


↓↓ 下のどれかお好きな妻の画像をポチッとクリックして頂けると嬉しいです ↓↓

FC2ブログランキングに参加しております。
皆様のお力で盛り上げて下さい。

fc2ranking001.jpg  fc2ranking002.jpg  fc2ranking003.jpg
fc2ranking004.jpg  fc2ranking005.jpg  fc2ranking006.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Theme: 夫婦のエッチ

Genre: アダルト

Tags : 他人棒 中出し 肉便器 素人 パイパン

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:08:55 2015/03/03 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:14:20 2015/03/03 by

Comments

新参者ですみません。

たかしさん、こんにちは。とき男です。
「寝取られ」と「寝取らせ」は、随分違うんですね。
哲学ですね!
たかしさんには、撮影協力してくれる人は、おられるんですか?
遠くでなければ協力させて頂ければと考えています。
よろしくです。

Posted at 00:40:21 2015/03/04 by とき男

Comments

コメントありがとうございます。
応援宜しくお願い致します。

Posted at 11:54:21 2015/03/04 by BlackDiamond     Takashi

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks