FC2ブログ
アクセスランキング
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

~続編~12人の男性に次々と性処理道具にされる私

 【16//2015】

こんにちわぁ~♪

妻のAiです。

ちょっと、Aiの記事に間が開いちゃいましたが

12人の男性に次々と性処理道具にされる私シリーズの続きです。

前回の記事は、こちらです。

最初は順番に一人一人・・・って感じで

男性の皆さん、並んでくれていましたが、いつの間にかめちゃくちゃになっちゃってます(笑)

だんだん、誰のおち〇ぽを咥えて

誰のおち〇ぽを握りしめて

誰のおち〇ぽに入れられているのか

分からなくなってきます。。。

2015-03-16.jpg

いつも応援ほんとに、ありがとうございます。
みんなの熱い心受け止めていっぱい更新しちゃいます^^
次回のブログの記事も楽しみにしてくれるかな?

【FC2ブログRanking】です。



皆さんの応援のクリックでやる気が出ます♪
見てくれてるんだと思うと、嬉しい。。。
ありがとうございます。
↓クリックでブログ応援どうぞどうぞ、よろしくお願いします!

  

Category: 妻Aiの記事

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

届け!!

届け!!BLACKの熱い思い(^_^)ノ

届け!!熱い白濁液(^_^)ノ

届け!!届け!!あいさんの元へ\(^o^)/

Posted at 18:07:50 2015/03/16 by BLACK BIKINI

Comments

それが醍醐味ですね^^

Posted at 19:59:53 2015/03/16 by キントレマン

Comments

いつも勉強させてもらってます!
ストッキングだけは脱がないのがいいですよね
続きを楽しみにしてます

Posted at 23:59:01 2015/03/16 by あきにわ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks