FC2ブログ
アクセスランキング
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ワイシャツとパンストと緊縛

 【18//2015】

Y5o7W6Bro8jhInfZsphFhvxA6QLOSdAu14-183.jpg

ん~ 緊縛は難しい

撮影するだけで頭がいっぱいなのに 考えて縛る?? 

吊っていない状態の縛りは何となく出来ても しっかり縛れていないと

吊ったらどこかに負担が掛かるし ゆるんで来る・・・

それに 縛りを解くときに一発で解ける様にしないと いけないと昔 緊縛の師匠が言ってたし・・・

しかも エロイことも考えないと 何やってるかわからなくなるし・・・

縄の毛羽で手が汚れて カメラ触りたくなくなるし・・・

楽しいけど 大変

誰か綺麗に縛ってやって下さい。私は撮影とエロイ事を考えるのに徹したい(笑)

適当なグルグル巻きの緊縛や縄が捻じれまくっているのはNGで・・・ (笑)



下記バナーをクリックして ブラックダイヤモンドメインサイトも是非見て下さいね。
wsHsCpGVnxZncisWrvjnqvBBEvgSbix2111.jpg

↓↓ 下のどれかお好きな妻の画像をポチッとクリックお願いします。 ↓↓

ランキングに参加しております。
クリック頂き応援頂ければ幸いです。
ヨロシクお願い致します!
皆様のお力で盛り上げて下さい。
毎日更新頑張ります。(笑)

fc2ranking007.jpg  fc2ranking008.jpg  fc2ranking009.jpg
fc2ranking010.jpg  fc2ranking011.jpg  fc2ranking012.jpg

Category: 夫Takashiの記事

Theme: SM・拷問・調教・凌辱 

Genre: アダルト

Tags : 肉便所 性処理 パンスト 緊縛

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Trackbacks