FC2ブログ
アクセスランキング
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

~続編~12人の男性に次々と性処理道具にされる私

 【26//2015】

こんにちわぁ~♪

妻のAiです。

前回の記事の続きです♪

過去の記事はこちらです。

過去記事を見ての通りめちゃくちゃになってきました。。。

どんどん代わる代わるAiの おま〇こに、
バックで入れられ両サイドにも おち〇こ・・・
ですが、まだAiにはまだ少し遊ぶ余裕がありますよ~♪

騎乗位で入れちゃって両手が空いたので
お相手の乳首をコロコロ・・・
遊んじゃいます^^


2015-03-26.jpg

続き、気になっちゃいますか?

いつも応援ほんとに、ありがとうございます。



皆さんの応援のクリックでやる気が出ます♪
見てくれてるんだと思うと、嬉しい。。。
ありがとうございます。
↓クリックでブログ応援どうぞどうぞ、よろしくお願いします!

  





Category: 妻Aiの記事

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ニャン2倶楽部見ました♪
そこでも凄かったですがこれもまだまだ続きは凄そうですね(笑)
続き期待してます!

Posted at 22:47:19 2015/03/26 by あきにわ

Comments

これメッチャ気持ちよくて好きです^^

Posted at 00:23:12 2015/03/27 by キントレマン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks